ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


寿楽(JURAKU)王子店をみんなの見解からの推測


 
勝手に告知したからには・・・
ある程度の責任を持ってご報告です

多くの公開コメント及び
非公開コメント
ありがとうございました

注意して頂きたいのは・・
みんなの見解を元に作成しております
信憑性に関して保証するもではありません


みんながあーだ、こーだをまとめるだけです

私の見解もプラスしてね

寿楽(JURAKU)王子店


昔は8のつく日がイベント日だったが
現在広告規制により
ホール側からの情報発信ができない

この広告規制について・・・
ユーザー側が全く理解していない
大問題

ブロガーさんや情報発信に力を持っている人などは
今一度現状の説明
の記事の作成をお願いしたいです
(私も作ります)

ある程度理解している人はわかってますから
わかってない人向きが理想ではあります・・・

むずいーwww

ホール側を擁護するつもりは全くないです

そもそもイベント規制なんて
ホール側がボッタクリすぎている現状があったから
こんな事になってしまっただけで

しっかりとした還元さえ
していればすべていいものなはずなのに・・・

接客甲子園

とか素晴らしいと思う

ホールさんは接客をしっかり
争って頂きたいw

ただ、一気に何個もできないでしょー
あたい人間ですからー

ちょっとまてってばーw

そもそも
私が目をつけたホールは
出せばいいのよ

ここで第2の問題点・・・・・・

いい情報が拡散しない事

そりゃそうだよ
おいしい店を晒す行為など・・・・
損だと思ってますから

良く考えてよ

仲のいい人には教えたりするよね?

なんで?

ギブ&テイクが体感で得をするって
わかっているから

Webで相互リンクをなぜするか?
ただSEO対策(検索で上位表示させる)ではないです

よく成功者の本とかでも
人脈大事とか書かれてますが

すべてはわかりやすくしているだけで
基本概念は一緒

少なくとも私はこう解釈しています

ただね・・・
ここからが難しいのは・・・・
1を与えて、いくつで返ってくるか?

わかりやすくする為に
世の中ではお金を使っています

ちょっと・・・むずかしくて
話がそれちゃうからやめますが

そういう考えが私の根底にあり
パチンコ業界に当てはめてる事をしている

こんな話なんて、全くする必要ないと思いますが
少しの人の生きる為の参考になってほしい

素直にそれだけなんですよ・・・

だからみんな、何がんばるか知らんけどww
とにかく、がんばるんだ!

あとで会おうww

でね、今回の寿楽の8のつく日もね・・・・

大事な事が全くコメントにない・・・・
(非公開ではありましたが)

スロットなんて
番長どうでした?

そうか・・・・
アンケートにしちゃえばいいのか・・・

来店した方限定でお願いします



なんか・・・
見えてきたぞ!

店はイベント告知ができないのだから
勝手にユーザーが探して、告知
信憑性に問題がでる可能性があるから
ある程度の指標が目に見えてわからないといけない
ん~
ようは天気予報っすね

気象予報士はみんなで
当たると特典があればいいんだ

予防策としてはずし続ける人は
予想できない

もしくは影響力がないようにすればいい

げ、ゲームww

ホール側の注目して!の合図は簡単で
その日の天気予報を告知
それは『見て!見て!』って合図で
ユーザーはそれを察知し
みんなで調査

その結果次第でホールは判断されますから
還元すればするほど
その後の集客・またはブランディングに影響

そのデータは蓄積され
その後の信頼度にも大きく関わる為
ホールも出した方が得となる
宣伝無料と考えれば安いものでしょう

困るのは広告代理店の位置にいる人か・・・
そこでのなにかを商材にする必要があるね

ホールが盛り上がれば自然と生まれる気がしないでもないが・・・

いい店はいい!
って言いたいだけー!

これができたら・・・
儲かりそうだねwww

ユーザーだけで作れないかな?
できんじゃね?

それが一番おもろい気がする

そもそもパチンコ系ブログにしたくないんだよ
ただ、みんな困ってるからこんなのどう?
って勝手にブログで書いてたらこうなっちゃったの。

まあ予定通りですがw

ふう

なんか疲れちゃったよ・・・

ww

ブログであそぼーっと

アンケートよろしくねー



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
で 11日のじゅらくは予想するの?しないの?

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login