ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ブログで遊ぼっと!!


 
わいは自由や~

わー

見たくない人は見るな~

あっちいけー

わー わー

はて?何して遊ぼうか?

ww

よし!好きな歌を聞こう!

やっぱり・・・

ブルーハーツだね!

おっ

わー わー 言ってたら

わー わーって曲あったねww



歌詞にでてくる・・・

ポートアーサーで生まれた
ハリウッドで死んでいった
あの女とは・・・

ジャニス・ジョプリンを指しています
(小ネタですw)

「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」
において第28位。



そんなこんなでブルーハーツファンでもあるんです

この音楽聞いて育っちゃんだもん・・・
そりゃこうなるわww

凄まじいメッセージソングの数々・・・
音楽という形にして残してる・・・

尊敬してますわ

今から音楽できるかな?

むりかな?ww

暇になったらチャレンジしたいとこではありますなw

やる気になればなんでもできるだろうと思ってるから・・・

あーあー

せっかくだからなんか形にしたいなー

なにを?ww

本でも書くかな~

なんの?www

なにやっていいかわかんない

こういうときはね・・・
がむしゃらだよ

教えられたり
勉強したりするんじゃなくて
ある日突然 ピンときて 
だんだんわかることがある


ってこの人達が言ってたよー




みんなで成長していけるブログを目指して・・・

よし!本を書く練習しておこう!ww

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login