ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ばぶ隊長の某大手スーパー勤務時代の話【PART1】


 
前回で本を書く練習をしようと決めた
あたいがいてw

ちょっと練習がてらにブログを使用

書いたことねーwww

では、全く続けるかどうかもわからないですが

やってみます

自分自身の実話を元に構成してます


私があれは・・・
17歳の時の話になります
都内の某大手チェーン店
業種は
スーパーマーケット

立場はもちろんアルバイト

時給850円ぐらいだったような気がする・・
↑もはや定かではないがw

この時にはすでに、
いくつかアルバイトはした事あって
なんとなーく、仕事の意識はあるものの
所詮は雇われの身であり
ごくごく普通の17歳
の考えだと思う。

特に経営に関して意識もしてないし
5時間、働くからお金頂戴的な感覚でした

ここを選んだ理由は・・・・
家から近いからww

きっかけは、ただそれだけでした

夕方なのに・・・
『おはようございます!』

最初は・・・なんで?

と思いましたが
経験した事があったので
スムーズに挨拶ができたのを今でも鮮明に覚えています

そうそう!
高校など、途中で中退してまして・・・
えへっw

だってー
勉強なんて、中学の復習みたいで
つまらんかったし
何の意味もないと思ったから

マニュアル先生から教わる事などないわ

そんなこんなで
喜多方ラーメンのアルバイト
↑今じゃチェーン店w

某大手ファミレスのアルバイト
↑いらっしゃいませー ●●●●へようこそ!w

・食器洗い
・ホールスタッフ
・調理場

すべてを経験する

今思えば・・・
ちょっと変わっていたのかも知れないw

面接時に・・・

店長『どの部分がやりたいのかね?』

ばぶ『全部やる事は可能ですか?』

今思えば・・・
アホっすねww

なんか・・・
全部知らないと気が済まない性格なんです

長所であり、最大の短所である

ようは・・・
飽きっぽいんすよww

だってそれ以上勉強する事ないんだもーん
そんなの飽きるわ!

と・・・・
なかなか、スーパ時代の話に突入しない!w

これで、読者さんもだいたい想像ついた事でしょうし
話を進めていきます

そもそもこの話なんですが・・・
どうやって売上を伸ばしたか?

えっ?

そんな話なんですかーww

そうなんですよー!

アルバイトの立場からですねー
とある部門の
売上を飛躍的に伸ばし
少なくとも店舗の売上を相当上げたんですw

わーい わーい

やったー やったー

そして・・・・

その後・・・・

3秒で辞めましたwwww

【PART2へ続く】



うーん・・・・

どうなんだろう??ww

客観的に見て・・
ブログっぽいw

あかんね

いや・・・
あかんのか???

むしろ俺っぽくていいかもしれない

この文章から推測できる事は・・・

中卒のちょっと変わった17歳の
スーパーのアルバイト物語
~売上促進の秘密~

ん~

いまいちだねwww

普通の文章の中に自分が言いたい事
をちりばめる
赤文字部分ですね

スマホで流し読みできる用にしたい

今回の文章など10秒ぐらいで読める感じ

あれ?

本書く練習だったっけか?ww

アホすぎるwwwwwwww

まあ
練習しといて損はないだろう

おわり

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
うんっ!!
続きは気になる(笑)
乞うご期待!
 
気になりますね…
( ̄∀ ̄)

やっぱり色々な経験してないと全く新しいことを始めようってとこでは躊躇してしまいますよね。
 
>>全台系スロッターさん

あざす!うふふw

>>ぴぴさん

そうなんすよね。
50以上の職種は経験しちゃいましたわww



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login