ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


神奈川県のユーザーへ新情報を・・・・アビバアネックス店(北久里浜)


 
神奈川県の情報も
もちろん多数ありますが・・・・

そんな中でも
ちょっと興味深いのがありまして・・

某渉人ばっかじゃつまらんだろうしw
様々な勝手スタイルを!

夢戦のらぶパチblog

http://yumeikusa.love-pachi.com/

lovepachi1.jpg

今月14日・15日・16日の3日間ですが、何とあのスロットライター陣のドン、いや
親分こと「ルーキー酒井氏」の現在のパチスロを知る、いや現在のパチスロ機に対する向き合い
方を学ぼう!という企画のTV番組が始まります。
出演ライターは「ルーキー酒井・中武一日二膳・まりも」の3氏にて行います。

すみません、収録場所ですよね、はい

「アビバアネックス店(北久里浜)」

http://avivaannex.p-world.jp
さんに協力して頂くことになりました。
お時間ある方は是非是非いらして下さい。そして出演ライターさんらにも気軽に色々
と話掛けて下さいね。どんどん質問しちゃって下さい。「こういう挙動はどうなんです?」でも「打ち方」
でも何でもよいと思います。遠慮せずに。

*因みにですが、入場方法などは直接店舗に問い合わせて下さいね。収録協力店舗であるアビバ
 アネックス店さんも現在の規制を守るべく、ルールに従って入場方法を考えています。僕は分かり
 ませんので、ご理解下さい。

ソース元
http://yumeikusa.love-pachi.com/


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

ちょっと注目していいと思います

注目する理由~

初開催だから

まあ簡単。www

ですよね~

まあスロットでしょうね

従って・・・・
アピールしてくる
可能性大です

こういう時が一番おいしいのですが・・・
注意しなければならないのは・・・
ガセた時!ww

この可能性もゼロではないです・・・

ただ、みなさんお分かりでしょうが
調整がいい可能性が高いのも事実です

よって・・・
私の目につきました!

打ち方とか・・・
挙動とか・・・

遠慮せずに質問できる

これは・・・・
パチスロ塾とでもいいましょうか・・・

とっても共感できますし
なにより・・・楽しむことを目的としている点

また、
パチスロ機に対する向き合い方を学ぼう!
ホールがねw
というTV番組ですからww

新番組なんでしょう

新番組1発目は気合入れて・・・
打ち方教えないとね!!

みんなが色々情報提供してくれたんで
私なりの主観ではありますが
注目していいと思いますよ!!!!

どうだったか?
教えて下さい

ホールさんは取り上げたんで・・・
気合入れてもらいたい!!

以上!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
横須賀地域を中心に神奈川に展開してる中堅チェーンのアビバ。
この地域のアビバはしょっちゅう このイベント会社と組んでイベント紛いをやってるわけですが
あまり多くは期待できないんですよね。
どちらかと言えば 今は 関内のアビバに力を入れているらしく
手堅い印象を受けますねぇ。

関内は アビバなんかは今でも平常でも勝負になる店ですよ。
いつまで続くか判りませんが 並び人数は正直ですから。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login