ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


寿楽(JURAKU)王子店こないだの8日まとめ


 
2月8日(金)

寿楽王子の元々の強かった日の話

参考過去記事
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-523.html


朝一抽選人数は・・・
215人

一般入場時には・・・
285人

パチンコ・スロット一緒の並びでした

まずは・・・パチンコ

純メイン機種であろう・・・
・AKB48 (48台)4列
・大海物語 (62台)4列

AKB48
半分の24台が・・・
22回転調整 
※上で25回転以上も確認

大海物語
12台が22回転調整

AKB48関しては
2列(1BOX?)が良調整

大海物語も良調整ゾーンあり

末尾8に関しては
機種関係なく良調整だった模様です

スルー・アタッカーに関しても
みんなが言うほど悪い調整ではない
良くはないですよww

北斗5はほんとちらほら回るぐらいかな

あとはもちろん回収台
当然

これがパチンコのだいたいの話

次ねー
スロット

番長全台高設定挙動
これに気づかないとあかんよ

全6の可能性もあり
少なくとも・・1/2以上で設定6
全台4以上

ぐらいですよー

たぶん・・・全6ですよw

バジリスクも設定5以上複数あり
2台か3台でしょう
(5が2台もしくは3台・・わからんw)

とまあ・・・・
気合十分でしょ?

あとは知らん!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
リニュグランド以外もこれからいろんな店晒すの?
店に嫌がらせして楽しいの?
常連のお年寄りを大切にしてる昔ながらの優良店とかは書くなよ
ブロガーでも店名書かないのは暗黙の了解だしジグマしないで大切にしてるだろ
打ち子はマジクズだな
店潰すからイナゴて言われてるんだろ
 
場が荒れちゃうのはしょうがないっしょ。
打ち手にとっていい店は限られてるからな。
みんな勝ちたいから群がるのはしゃあない。汗
ってか世の中がパチンコ屋なくそうとしてるから
その影響がでかい、、、。
 
番長は全56ではないでしょうか。絶頂に複数回入った台が何台かありました。ボナ連や通常ループもけっこうありましたし!
 
番長は全456だと思うよ…。
知り合いの専業が打ってたからまぁデータ的に多分ね。
自分で確認してないから話半分だが。
パチンコに関しては異存ないね。
ただ 
「何時もと違い」今回が
「特別だった」と言うのは付け加えたいけど。

前も言ったけど どうして話を大げさに見積もるのかね?
事実に最も近くしたければ 一番ひどいところに合わせるべきで
良く見せよう 良く見せよう…ってのは 単なる宣伝詐欺になってしまうよ?
ひいてはこのブログの価値を下げるし
既存の紙媒体を主とした メディアと差別化など出来ないと思うが。

メディアで食って行きたいんなら 最大効果を狙う誇大広告よりも
事実の反復を繰り返す方が この先見込みがあると思うが。
 
文句いうなら見なければいいと思いますがそれだけ期待してるってことですかね?自分はなかなか打ちいけないけどいつも更新を楽しみにしてます(^^)
 
まあばぶさんの言う事は話半分くらいに思っとけばよいよ
 
隊長がアビバアネックス推してたから、〇渉人関係の店以外でちょっと見直したけど、〇渉人のとこのライターていうの?あれも偵察に行ってるやんけ。
結局繋がってんのかよ
 
結局情元とか、そもそもいい店が少ないからかぶっちゃうだけじゃないの?
ってかスロは番長が最低でもオール456、パチは末尾8番台&チラホラ
釘が開いてたのは事実でしょ。
スロのやつはそれじゃ食えんと思うけど
パチに関してはイケるんじゃねえの?
この情報に関してそれ以上でもないしそれ以下でもないし
告知して結果報告してるんだからいいんじゃねえの?
以前のパチ屋のガセイベントなんか答え合わせも何もなかったんだから
まだマシだよ。笑
 
ばぶメールの内容と某渉人が朝いう内容まるかぶり。
パチボックス、スロバラ末尾等かぶらないような内容も。
完全につながってるでしょ。
ジュラクに関しても某渉人関連の人間が上を務めてる回〇連の企画の店だしな。
 
店とつながっててもよくない?なにがだめなの?

だまってても優良店の可能性がある情報知れるんだから文句いう意味がわからん。
 
店とつながってたらまずいでしょw
高設定を隊長と軍団が牛耳って、さも店は出てました(笑)でアピールできるんだぞ
まぁ、以前テゾーロでフェイクBOXをTwitterでしらせてたから、俺は違うと思うけどね
 
交渉人とつながってるのであって店とは繋がってないでしょう。
繋がってるとしても金やるからブログで告知してレベルだろうけど、まあないんじゃない?
何個か下レスで言ってるのも店ではなく交渉人のほうと繋がってるてことで、たまたま被ったんじゃ?に対するレス。

 
交渉人サイドのアドリブ兄と糸柳が、このサイトでコメントしてたのをみたことあるぜ!んで、糸柳がイベント情報を流すのはやめろとかいってたな。
そう考えると関わりないんじゃね?
 
あったね。
イベントではないので全部記事消して下さい、ばぶ隊長と同一人物と思われるのは迷惑です。的な。
いと氏も自分で紹介しときながら。
アド氏のは自分のブログをばぶ隊長ブログを利用して、より広めようとした感じの。
最初は繋がりなかったとしても今はあるんじゃ?
前日のばぶメールと交渉人の朝告知が全く同一の件が説明つかないですね。
以前も誰か同じ事質問してましたが全無視でしたし
 
つながってようがどうでもいいや。
これでばぶ隊長がやる気なくして、更新しなくなる方が俺にとって損害だ。
これからも今まで通り、情報を流してくれなんだかんだで参考にしてるよ。
 
俺も参考にしてる。文句ある人はブログ見なきゃいいと思う。
 
俺は批判しながらブログ見続けるわ
 
自分はホールのあてがないの平日にそこら辺のパチ屋行くよりはイベントがあるだけましなんで
ばぶちゃん批判気にせず頑張って続けてね。笑
 
自分はホールのあてがないので平日にそこら辺のパチ屋行くよりはイベントがあるだけましなんで
ばぶちゃん批判気にせず頑張って続けてね。笑
 
糞ども。


パチンコやめろ


 
はーい、やめるねー!
 
繋がりは否定しようが無いだろうけど、情報を拡散する為の繋がりでしょ?
店からイトヤンに設定が漏洩しててそれをばぶさんが聞いてウマイ思いしてるって訳じゃないだろうし、ばぶさんを責める事でもなくない?

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login