ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ディーバス茅ヶ崎店 2月15日の調整配分予測!!


 
今までのみんなの見解からと・・・
色々考慮してー・・・・

スロットから!

バラエティは力を入れたり入れなかったり・・・
結構見た目でわかるBOX景色はあるんですけどね・・・

みんなには不評みたい・・・

15日に関しては
BOXが1ヵ所はあると思うけど
あとわかんないw

北斗・番長・秘宝伝

まあ、メイン機種なのかな?
去年は設定6多めに入ってたのは間違いないのですが
最近は稼働が少なく見えん!w

番長は毎回左角が5か6
とかやってたっぽいしw
↑かなりの高確率で

誰か気づきました?

ちょー全体的な話をするとですね・・・
設定6がお店の中に10台ぐらい
設定5がお店の中に20台ぐらい

と推測します

そもそもこんなもんですw

設定6がない店で遊ぶよりいいだろう

お客さんが集めって賑わっているお店は
もう集客できてるからいいでしょ!

そういうお店をわざわざ取り上げる事は基本しないっす!

物足りないのもわかる

だけどこういうやる気があるお店を応援してあげないとね

世の中・・・大手で埋め尽くされるよ・・・

想像してみよう・・・・

あー
ユーザーが楽しく遊べる場所を確保せんとー

おわるwww

少しでも、なんとかならないかな?

難しいのもわかるし、みんなが言う事など
百も承知で

嫌われるのもわかる・・・

だから誰もやらんのよ・・・

どんとこい!

受けきってやるわ!

でw

3台~6機種は・・・
1/2 なっちゃらっぽいのとか
適当には設定入ってると思います

適当にねwww

15日がどうとかわからんけど
エヴァはある程度、設定は入れてくれている
誰もがわかる全6もやったし
半分もやってるし

だけどお客さんこないから困ってるんだよ・・・

良かったらコメントするのが理想で
悪いコメントに偏っている・・・・

がんばれー茅ヶ崎店!
気合いれろやー

私はまだ注目してますよー

注目しているうちになんとかしろーw

スロットはこんな感じでー

パチンコ

当初、AKB48だけ半分ぐらい回ってて
21~22回転調整ぐらい?

途中から・・・・
ヘソが・・処女ww

おーい
もっとがんばってよーww

お店全体で
5台ぐらい点々と22回転ぐらいの台があってw
↑すくなっw

誰も気付かない・・・wwwwww

・北斗の拳5
・タイガーマスク2
・花の慶次~漢~

この中で3台←すくなっw

は毎回調整良さげなんで

行く人はちょっと見てみるぐらいは価値あるよ

回るかどうかなど知らん!

店はこれみて良調整をアピールしてよー

私のこの店の見解はこうであります

参考にして立ち回って頂きたい

開店時間は
12:00

抽選開始時間は
11:30
※会員証とかはいらんと思う
わかんないww


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ディーバス茅ヶ崎   

本当に糞ですから
 
パチは道釘が死んでる
 
質問です。
6、10台。5、20台の推測はなにをもってなんですか?あの稼動と履歴、グラフもろくに見れない、最近の台の判別の難しさを鑑みての質問です。
 
茅ヶ崎の接客はかなり良いと思うので、戦える状況になるのを願ってます。
 
明日はフェリアで交渉人ですね

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login