ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


寿楽(JURAKU)王子店 17日・18日・・・


 
こないだののつく日
良かったんじゃないでしょうか?

参考記事
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

ということは・・・
17日18日
も前から力入れている強い日
ですから

ちょっと調整予想をします

前回はパチンコが調整とっても良かったです
今時、AKB48あそこまで回すかね?

スロットがちょっと稼働が少なく
番長が全台高設定だったものの

他見えなかった・・・
(結構設定入ってたと思うんですけど・・・)

で!今回はスロット
強化するでしょ読みw

普通に考えるとこうですよね

まあ、普通に考えていいと思いますw

全6系やるお店なので、きっとあると思います

注目すべき機種は

・バイオ、
・GODゼウス
・番長2
・秘宝伝~太陽
・慶次
・北斗

2日間で必ず設定6を1回以上
使ってくるでしょう

全6機種もここからでしょうね
(やるとしたら・・・)

フェイクで1/2で設定56とかやってきそう・・・

まあ、ここ中心の攻めかな?

その他にも、ALL偶数機種(6あり)なんでしょうか?
いろんな所から出現して欲しいですね

ようは設定6使ってよーwww

どこ攻めてもチャンスはあると思います

バラエティは3台並びかね?

そもそもやる気が感じられるっしょ!

パチンコは前回、良すぎでしょww
だからちょっと閉めてくるよね
さすがに・・・ww

かといって、いい調整してくれる機種はあるでしょう
前回の調整良かった機種はチェックですな

列とか塊とかでやってきたんで注目してみるのも手です

いろんな報告待ってマース!

17日良かったら、記事にしてあげよう
悪かったら叩いてみようwww

寿楽王子さんへ
ユーザーに還元を求めます

それなりにだせやー!

抽選?知らんわ
店に聞け!w

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
一瞬都築に寄ったので報告です。
メールで今日は混雑が予想されますと煽ってましたが朝の並びはなんと10人みたいです。
バラしょぼい
エヴァ全台死亡
相変わらずのクソ店

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login