ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ばぶ隊長からの大事なお知らせ


 
みなさま、いつも読んで頂き
また、様々なご意見ありがとうございます

すべて目を通していますが
すべてに返答ができないです・・・

ごめんなさい

どこかでまとめてを考えていますし
基本コメントはすべて公開でほっておいてます

何億回も言ってますが・・・
人物が特定されるのはダメ
↑日本語です

ルールを守って見ている方はごめんなさい

別の場所へご招待します

別の場所とは、コミュニティサイト
です

自分で作りましたー!

やったー

そのテスト版ができましたので
一部の読者様には、ぜひ参加してもらって
とってもいいもの
楽しいこと

がしたいと思っています

テスト版コミュニティサイトに参加資格概要

以下の項目に当てはまる人はご検討お願いします

■ばぶ隊長の方向性を理解してくれてる人
■今まで、違反していないコメントくれている人
■直接メールや非公開コメントくれた方
■情報提供してくれた方
■ブログを持っている人

圧倒的に優遇致します
本当にありがとう!!!

以上に当てはまらない方は、今回での参加はできません
ご了承下さいませ

ご協力頂ける方は、コメントネームやこちら側で特定できないと
テスト版でのご参加の招待から漏れてしまう可能性があります
ご了承下さい

参加希望の方は

出来るかぎりの情報開示
・ブログURL
・WEB上のネーム等
・こんなコメントしましたー

とかなんでもいいです
限定30名でテスト版を運用して
死ぬほど楽しいことしてやる

私個人のコミュニティサイトですので
ルールを守らない方は
秒殺出禁にしますww

受付は個人のみです

業者さんお断り
ホール関係者お断り

その為、簡単な規約に同意してもらいます
(Web上で)

ルール・マナーを守って下さる方 大歓迎

当選結果のお知らせは
直接のメールでの返答とさせて頂きます

必ずメールアドレスを表記して下さい
非公開コメント
でお願いします

※私しか見れません

まあ、なかなかの物になる予定なんです!

あ、勘違いしないで欲しいんですけど
ホールはですww

あたいはユーザーの味方です
↑オネェ系との噂・・・w

どういう風に映ってるかは知らんが
これだけは、断言できます

まあ、秘密の一部はテスト版で話しましょう!

■ばぶコミュテスト版
3月上旬から1ヶ月ぐらい

テスト運用を経て・・・・
足りない部分はシステム開発の追加
後に・・・
正式リリースです 6月ぐらいかもね・・・

の流れですわい

だいたいイメージ伝わったかしら?←オネェ

こんなのあったらいいのになあ
にしてやるんだ

にするのってむずかしいよね

発想するのなんて簡単で得意だけどw

だから勉強の為に、1から色々やったら・・・
1年かかったわ!

みんなもやりたい事あるのならば
チャレンジやでー!

気合入ってる人は大好きです

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ばぶさん アンチにムカついてのは分かるけど露骨に煽るととんでもないことになるよwww
 
オネエ系コメントしたのあたいだよ←オネェ
 
>> アンチに対して全くムカつくとかないですよw
人物の名前だけはNGだから、ルールは守ってよーって事

むしろホールを煽ってるんですが・・・・w


>> なんでオネェ系って知ってるのさー←内緒



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login