ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】【リアルレポート】【ジュラク王子】


 
寿楽王子店
閉店前に完全レポートします


朝一の抽選人数
315人

一般入場時
385人

前回はパチンコが良かったので

パチンコ狙いの人も多かったとは思いますが
まあ、たいした事ない調整・・
(日曜日である事が影響しているのか・・・)

ほんとポツポツ程度に
なんとか打てる台
※時給換算1500円~2000円程度

はあった模様ではありますが
20台に1台? 程度

末尾○に関しては
1/2 でいけるか?
ぐらいかな

スロット
まあひどい
※っていってもそれなりですけど・・・
ここの部分に関してはつぶやいています


今日に限っては
そんな出す気はない

※こうなる日があるのもご理解頂きたい

全6機種は見当たらない

差玉のデータグラフや見た感じ
すべて考慮して・・・

秘宝伝が若干の良調整ではあるぐらい
バラエティは並んで入っているのは1ヵ所

あとは、
中間でごまかす設定配分

典型的パターンの可能性あり

それなりには入ってますが・・・

17日・18日
2日間ぽいので

明日もこんくらいなら・・
17日・18日
強くない日

候補としてデーターを蓄積するべきだと思いますし

みんなはみんなの判断すべきだと思います

すべて自分の立ち回り強化の為
参考にして下さい

すべては主観ですから
あってるとかあってないとかも
皆様の判断でくれぐれもお願いします

追記

パチンコは北斗の拳が
1列良調整だった模様
半分ぐらいが21~22回転調整

牙狼もポツポツ良かったけど・・・ぐらい


明日の調整については
TWITTERでつぶやくかもです






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
おめーが煽ってんだろ。

私には責任ありません?

煽るようなくだらねー記事書くな。

ボンクラ
 
あんたさ、糸柳と、どんな関係なの?

前に糸柳から迷惑だから消してくれって言われて全部消したよな?

なんで糸柳のイベントの設定配分予想とかやってんの?

おまえ何なの?
 
ばぶ終焉の時近し
 
人物書くなと言われて早速書いてるボンクラがいるなwww

優良店を紹介してくれるばぶブログは有益さ
 
てかいい加減見飽きたよこのやり取りw

糸柳の店を予想して何が問題あるんだ?


うちらは設定入ってそうな店が分かればそれでいいじゃないすか。

何をそこにこだわるのか分からないw
 
交渉人来店店舗の設定配分予想しますとか記事に毎回書いとけば
いいんじゃね?
おい 
お前のせいで王子地区に汚いおっさんが増えたんだけど
マナーも悪い
店名消せや
新規がいきがんなよ、既に特定までできてんだぞ
失礼します 
寿楽の名前をださないで頂けませんか?
 
これって脅迫だよね。↑の奴アウトじゃねw
 
元々毎月18日が強かった気がするけれど 今はどうかなぁ。
あそこ人が多いから 効率悪いんで『ピンだと」正直設定があろうがなかろうが使いづらい…^^;
予想はいい線ついてると思うけど ゴッドは秘宝と違って長続きさせる理由も無さそうなんですよね。
需給バランス以前の問題である…と。
まぁあくまで僕の予想ですからどうでもいいですが。

後 脅迫はアカンなぁ。とはいってもこの程度じゃ脅迫罪が成立しないのは法制度の不備なんだがね。

 
ジュラクの掲示板みてきましたー
 
ほんとに前回の8日が、良かったのか!?と思う位にパチンコ回らん。ボーダー以下の台多かったんじゃないか?末尾8もたいして回ってないと思います。
 
北斗がでてるって話はどうなの?

ステマ?
 
ジュラク18もちょっと戦える環境ではなかった
というか、よくよく思い返してみると、どのホールも強い日ってこんなもんだったのかも?
オックス、テゾーロがすごすぎて感覚が麻痺して他がしょぼく感じてただけかもね
ジュラクと比べたら交○人のディーバス都筑もまだましかなって思えてしまう(他の交○人比べると戦える環境ではないが)
こういう環境でいかに立ち回れるかが鍵かね、交○人と違って朝つもれなくても立ち回れる環境にあるし。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login