ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


今後のパチプロの生きる道はこれしかない!

今後のパチプロの生きる道を考えてみた

michi1.jpg


実際はブログに書こうか迷った


 
何故かというと、マネされるから

でもいいと思った

そんな事言ってる場合じゃなくなるから

誰かがやればいいし

以下、ちょっと真剣な話になります

現在ランキング7位
(パチンコ・パチスロ)

↑勝ちたいなら押してくれww



パチプロ種別


・攻略系プロ


一般ではできない技術を持ち、一般人が理論的に勝てる事ができない台でも利益を上げる事が可能
一般では知る事はできないであろう組織が多数あり、個人のネットワークだったり、組織のネットワークで情報を共有し、インターネットの普及により最近では、一般人に情報が流出してしまうようになりました
捻り打ちやワンツー打ちが最近のいい例ではないでしょうか
実はこの世にでてない攻略も多数存在し、『それいけエリちゃん』の攻略打法は最後まで闇の中・・・
ここ最近の機種でも発覚しおり、この世にでるかどうかは不明。
違法行為ではないのが最大の特徴
ホール側の対策として出入り禁止の措置をとる事が最近多くなってきている



・ゴト系プロ


最大の特徴は違法行為であり、犯罪です
種類は様々あって、体感機は一般の人にまでそんな機械の存在を知るきっかけに



・理論派プロ


主に、期待収支を追う
パチンコなら、ボーダー、期待収支、仕事量で計算
スロットなら、高設定狙い、ハイエナが主流
すべて計算の上で成り立っている。様々なブログやサイトで勝てる立ち回りを公表している為
勝てる立ち回りが一般にも普及している



・特殊系プロ


そもそもパチンコ・パチスロで勝つ事は容易である事を知っている人
その仕組みを利用して利益を上げるプロはあえて別枠にしました
自分は稼働しなくても儲かる仕組みの構築ができている人
サクラ系や、サイト運営等が該当します




だいたい上記のどれかに当てはまるでしょう

共通して言える事は
打ってその台で勝った金額を
収益源としていますよね

それが今後姿を変えようとしています




それは・・・・






って書いたらみんな知りたいかな?ww


メルマガ作って限定配信とか


めんどくさいね 
そういうの


教えるよパチンコ業界の為


今後はブログ書いてる人
が儲かる可能性があるよって事

は~?ブログ?

って思うでしょ 

そりゃそうだ

察しのいい方は、もうお気づきでしょうけど
記事を書いて利益を得る
可能性がある

むしろその方向になるようブロガーさん達が
すればいい
のです

景品交換と一緒の事です
業界お得意のww

秘技3店方式

おわかりですね?

わからない人は勉強して下さい

圧倒的にアクセス(ユニーク数)がある人有利。
今からやる人圧倒的不利。

大丈夫です
作戦があります。←さすがに言えないww

意味を察してくれている人(ブロガー)
募集します
詳細だけ知りたい人は求めていません
一緒に協力してくれる方を求めています
利益になるかどうかはわかりません
それでも協力してくれる方
できれば関東にお住まいの方

重視する点 やる気

ブログやっているけどアクセス数少ない人でもOK
やる気さえあれば・・・


こっそりお問合せ下さい

5名しか募集しませんのであしからず・・・
(独自の厳しい審査基準あります。)
ブログサイトURLをお送り下さい

上記募集は達成し次第削除致します


宜しくお願い致します


6/15 追記 
上記集まりました
ありがとうございます





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


Trackbacks

今後のパチプロの生きる道を考えてみた実際はブログに書こうか迷った何故かというと、マネされるからでもいいと思ったそんな事言ってる場合じゃなくなるから誰かがやればいいし以下...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login