ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】とある店舗のまとめ~ここ最近~


 
※個人的見解です


とある王子の店舗は・・・

北斗の拳(16台) 
全台設定6

まあ・・・そりゃでるよねww

負け台は2台・3台?

しょうがない・・・・

1台あたり 2500枚以上(差玉)

でしたので、まあ納得ですわ

おまけでバジリスク(8台)
設定5が多かったんじゃないですか?

その分、他の機種にしわ寄せが・・・
これはしょうがない


そして、そして・・・・
とある小岩の店舗は・・・・

攻殻機動隊(4台)
全台設定6

・・・・・・・・・


そして、そして
とある横須賀の店舗は・・・・

・・・・・・
わからないwwwww

稼働率2割・・・・

探せない・・・よね?

パチンコは
とあるつぶやき・・・

だいたい予想通りでしたーw

個人的には・・
アタッカー良すぎ

スルー悪すぎ

一般の人は回転数などわかりません
(測りません)

でも

上皿の玉が減っていくのは気づくし
ストレスの要因になると思うんだよな~・・・

勝手な意見かも知れないんですけど
よく隣のおばさんが怒ってるし・・・

参考までに
海系で
-1.2~1.5玉/1回転

その分、アタッカーがほんと良くて
なんかもったいない気がする・・・

プロ向け仕様なんですけど!

一般向け仕様の方がいいでしょーw

上皿壊滅

ストレス溜まるよね・・・

つぶやき機種に関しては
ポロポロ22回転以上の台も確認しましたし

19~21回転が一番多い調整で伝わるかな・・・

あとはみんなのボーダーがあるだろうから
自己判断っすね

スロットは判別不能www

次回は・・3月3日

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login