ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】2月22日の立ち回りについて


 
今回は2月22日
の立ち回り講座になりますw

特定の店舗のお話しではありません

ゾロ目が3個も並んでる・・・

2が強いお店が基本ですけど・・・

注目してもらいたいのは・・・
222番台
※店によってはないでしょうがw

そもそも、何をやってくるかわからないですが
こういう意識があると
得する時がある場合があります

迷ってるぐらいなら
222番台でいいと思いますww

まあ・・・
何の機種かスロかパチかも
全くわからんけど!wwwww

ここからが重要で・・
もしそういうお店があったら・・・
覚えておくこと

自分だけの立ち回りを作る事ができます

また、イベント規制により
お店がアピールする日もよくわからない・・

こういうのを利用して
誰でもわかりやすい
そういう店舗も今後の見通しで増えていく可能性がありますし

逆にこれを利用する店舗もありますから
とっても注意が必要な事は言うまでもありません

そしたら・・・
それも覚えておくこと

これを地道にデータ蓄積すると・・・
自分の地図
ができあがるはずです

勝てない人がもしいるのであれば
地図を完成させましょう

すべてをカレンダーに書き込むと
意外と見えない部分や
自分の立ち回りの弱い部分が見えてくる・・・

弱い部分を強化すれば
強い地図ができる

人それぞれ地図は違って当たり前

自分の好きな地図にすればいい

毎日、何かしら自分の地図を書き込む

前にも言ったかな?
忘れちゃたけどww

店にとっては
○周年記念

さすがにそれなりの調整はしてくれますw

よね?

ただ・・・
お店側はこの告知もできないのが現状です・・・・
※広告規制ね

だけど・・・自分地図さえしっかり持っていれば
毎月○周年の店舗なんて
いくらでもある

立ち回りの行動範囲があるでしょうから
一概には言えないですが・・・

自分のテリトリーの○周年が言えますか?

記憶力が死ぬほどいい人は問題ないでしょうが

私は3秒ですべてを忘れる能力の持ち主なのでw
メモります!

そして・・そのメモをまとめます!

一つの例であり
応用すればするほど、色々
自分の為
になるので

ぜひ、参考にして頂きたいかと思います

そしてこれは・・・・
社会に出ても重要な事

へと繋がるのです・・・・

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
2が強いお店ね!?

ガーデンとかニラクしか知らんです。他にあったら教えてくださいな
 
今日初めてブログ拝見させて頂きました。
ばぶさんは何者なのですか?(笑)

これからブログかかさずチェックさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
2が強い…パラッツォ
 
パラはぞろ目やろ。糞だけどw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login