ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】エヴァンゲリオンARTどうなんだろう???


 
本日より導入開始の
エヴァART

ばぶの展示会レポートは
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

前評判が悪いよね・・・・

でも・・・・・・・
そこは言うてもエヴァww

強いんだろうな~
(きっと・・・)

設定低いんだろうな~
(きっと・・・)

という事で
今日は全国的にスロットはエヴァでしょうねww

立ち回り的には・・・・
旧エヴァを攻めるのはありっすよ

いつもよりちょっと設定高いかもww


わけわからん事をつぶやいておる・・・

ほぼALL5ってなんだよ!w
悪くはないし・・文句も・・・ないw

2台ぐらい設定2

ダメかな? えへっ


あとは・・・東京的には・・・
秋葉原

きっとみんなは注目してるでしょう
そりゃそうだ

・ビッグアップル
・アイランド

あたりでしょうかね・・・

そうそう、どっちも元常連ですwwww

グランド初日からの経験者だったー
今思い出したw

大花火の指定枚数で設定6とかあった時とか
おもしろかったなあ~

今じゃ不可能・・・・・

おっと、私の事など どーでもよいわー

なんか懐かしくてね・・・

アイランドの黄門ちゃまだっけ?
ハイエナできるやつ
最初、誰もやってなかったもんなー

32台ぐらいあったんだっけか?

あそこの黄門NO1記録は俺なはず!
15000枚だったかな?
忘れたww

全く思い出せん!!

ああ

また、違うとこ持ってかれてたww

なんだっけ?

あー

エヴァね

エヴァは好きだけど・・・
店舗次第だもんなー
結局は・・・

できたら残って欲しいですな

機種PV動画・基本概要
エナスロット




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 

本日、DIVAS都築行ってきました。
新台のエヴァを打ちまして、
結果から言うと、本当に糞です
全1じゃないですかね?笑
バラエティなんて壊滅状態。笑

ただの事故があって、
1000.2000枚レベルです。

流石に見切りをつけたほうがいいかと|( ̄3 ̄)|

ちなみに二度と行きません♪( ´▽`)笑

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login