ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】3月3日の立ち回り方


 
※特定の店舗の話ではありません

日は
ひな祭り

この事から皆さん何を想像しますか?

ゾロ目?
ひな祭り?

色々あると思います

まあ基本的に・・・
33番台は行くしかないでしょうw

また、次の候補は
3番台や333番台

過去の経験上で実際あった事

女性パネルが全部設定6ww

番長の操パネルとか
不二子とか
北斗の拳のユリアパネル

そんな機種が当時該当しました

さらに!!
33番台であったものですから・・・
もう、自分の中では
1番の狙い台

そりゃ・・6ですよw

何度もいいますが
ホール次第です

勝手な想像するのは自由ですが、意味ない想像しても
痛い目にあうだけ・・・

必ず狙い台を作りましょう
非常に重要です

そして・・・データ化しましょう

昔から、様々な相談を受けますが
•狙い台が当たらない人
↑とってもすごい事

どうしてか?

だって・・・
当たらない人の狙い台は絶対座らなくていいんだもんw

まあすごいw

毎回、同じ考えで狙い台を決める
↑これも重要

同じ目線で予想する事
これって簡単そうで、できない・・・

途中で進化してしまう・・・

むずいっすねw

あとは・・・
狙い台が当たるけど取れない時
(この部分を含めてデータ化が重要)

抽選人数が多い店や、ライバルが多い店
とかが該当します

ホールがうまいんですよ

誰でも予想できる台にしてる

自分の予想が当たってるお店って・・
楽しくなっちゃいますもんねw

予想が簡単なお店ってあるじゃないですか?

あれって意図的な可能性が高いんですよ
実際はw

意図的でないホールだと・・・
同じ人に取られちゃうものですから
嫌がります

あえて難しくして、対策する所が多いですが・・・
それは、集客できてからの話でしょ?

特定の人を意識しすぎだと思います

私の個人的な考えではありますが
私は様々な店舗を見てきましたので
だって・・・
データが物語っているんですもの・・・・・

※ホールの地域や特性にもよるのは言うまでもないです

ホールはプロを意識しすぎだと思う・・
そもそもプロレベルの人なんてそんないないしw

かといって、適度な意識は必要ですし
対策も必要なのも事実です

ある程度、
誰もが予想できるお店
今、集客できているお店はそんな店

という風に感じています

簡単なプロ対策はこれでしょ?

3月3日を利用して
全国の33番台の設定・調整が良くなればいいのに

ね!w

自分が勝ちたいとかそういうんじゃなくて
つまらんのだよ

あえてmdをすててw
リッチランド横須賀までいくかw・・・


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
バンビーとmd予想はー?
 
>自分の予想が当たってるお店って・・
>楽しくなっちゃいますもんねw

すっごい同感です。

>あえて難しくして、対策する所が多いですが・・・
>それは、集客できてからの話でしょ?

これってまさしくディーバス系列に言えるんではないかと思うんですが。
まずは素直に(メイン機種を主に)入れてユーザにアピールしてれば癖のある入れ方する日があってもユーザは探すと思うんです。
ずっと癖のある入れ方のみをして結果埋もれてしまっている状況になってるのではないでしょうか。

あとディーバスさん、もうこの系列はバラ取れなかったら絶望的って印象付いてて、バラ以外まわらないと思いますよ。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login