ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】G2学芸大学前店とフェリア船橋店をまとめて評価


 
この2店舗も紹介しましたので
軽く結果報告をします

まとめちゃダメだろw

まずは・・・G2
学芸大学前店
※3月2日のお話です

並びは・・・
入場時には70人ぐらい

この日は設定5と予想していましたが
まあ、そうでしたw

が!

もちろん設定6も
モンハン・番長などなど
ないわけではないですよw

遊ぶ分には全く問題なし

昔のフェリア船橋店みたいな感じかな?
↑他店舗比較w

次回期待できるのは・・・
2月22日!!
(あと約350日後!w)
↑こういうのを貯めていくのですw

機会があればご紹介予定

そのフェリア船橋店

一度は個人的に見限ったものの・・・
なんと復活!ww
(1回叩いてますしw)

だって・・・
調整が良くなってるのが体感でわかるほど・・・

※3月3日のお話です

全6機種は『男塾』
末尾9が・・1/2 5or6
角台が・・・1/2 5or6

などなど
その他の機種にも様々な設定配分で
遊ばせる調整を超えてきたww

見た目的に気づきますよね・・・

誰もがわかりやすいなら・・・
誰でも予想できますもんね

基本的に私の予想は
ばぶメールか
TWITTERでつぶやいてます

次に期待しているのは・・・・
3月8日!

デルーサ!かな?

勝手に神奈川強化月間w





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
デルーサって座間ですか? 一応地元なんでちょくちょく見てますが、まあ…。
どんな評価になるのか楽しみです。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login