ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


飯田橋で何があるというのだ?


 
おっとブログの存在を忘れていたよw

みなさま、どうお過ごしですか?

今日から導入の『新鬼武者』
前評判は辛めでしたね・・・・

まあ、きっと辛いと思いますよーww

設定6を狙いましょう
(あるかわかんないけどw)

設定が入っているお店で遊ぶ事しないと
無理だもんね

と・・・・そんなこんなで・・・

飯田橋で何かある事を察知!!

23日(土)

何かが起こるかも知れないし
何も起こらないかもしれないし

ゲームの遊びがあるみたいだね

飯田橋でw

おもしろそうなんで
追って詳細を追加したいと思いますわ

いいね!おもしろいことー

そんなこんなで・・・・

17日・18日
の王子のとあるジュラク店はw

連日、400名を超える人が・・・

これも、細かくレポートしたい所存です

やっと、都内の設定上がってきた気がする・・・

まあ、こんなもんかね

一方、低貸しの加速化
は気になる所ではある

社長のみなさんー
3月は決算ですよー
桃鉄風ねw

ユーザーのみなさーん!
予算が余っているホールを狙い撃ちやでー

ユーザーに還元して消化する店もあるからチャンスやでー

高設定での立ち回りの時代に戻してやる

じゃあ、記事をどばっと書きますか!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ジュラクはバジリスク全台+でしたね

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login