ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


4月25日(木)リニューアルオープン情報【あかね初台店】


 
みなさん、こんばんわー!!

超久々の更新になりますww
忘れてたわけじゃないよ・・・

突然ですが・・・
リニューアルオープン情報ですわいw

あかね初台店
http://37487.p-world.jp

てな感じかな



あとはー・・・
ユーザー的には・・・
去年の記事にも書いたけど・・・
せどり』ね

きっと流行るよw

お勉強しておきましょー
セミナーとか行く意味、ほとんどないんで!
あたいが教えてあげるからーw
暇があったらねっ!

これって・・
中期的な仕事になって、将来性もあるんでおすすめです!

そろそろ、パチ業界も飽きたんでねw

飽きっぽいのだめーーーーーー

はい 欠点です 

知っていますw

楽しく仕事できたらほんといいね!

という事で・・・

なんだけっけ???w

あ、初台のリニューアルねw

まあ、暇な人なら行けばいいんじゃね?

ららばい!

※問い合わせに全く返せません
ごめんなさい

モバイル(ガラケー)メール解約ができないみたい・・・
非公開コメントにアドレス明記で対応します
個人負担のメルマガなので、ご勘弁を・・・


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
常盤平よかったからちょっと期待してます
 
昔何度か行ったけど、第二土曜日が月一イベントだったっけ?
スロットは1/3、パチンコは全台ボーダー越えとか言ってたけど、正直全然足りないだろ…ってレベルだったな。

何よりも震災の次の日のメールにムカついて、あれ以来一度も行ってない
 
全機種に満遍なく入れてましたね今日。

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login