ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


最近の話を適当にしてみる・・・【ばぶ隊長】


 
ちわわー

はじめましての方も
そうでない方も

ちわわー!

自称パチプロらしいですw
ばぶ隊長ですわいw

そんなんどーでもよっ!

みんなが知りたいのはー
『自分が儲かる事』
なのさっ

世の中そんな感じなんで
つまらないよね・・・

だから、利益を追求しないブログを続けると・・・
何が起るのか???

といいながら・・・

今、話題の話に触れたり・・・
アフィリエイトして遊んだり・・・

パチプロなものですから・・・ 
こちとらw

攻略記事もたまに書いたり・・・

求人募集してみたり・・・

まあ・・・

やりたい放題ブログとなっておりますw

そうそう
【求人募集】したのよ

パチンコ・スロット企画・開発
についての

そしたらね・・・

12名の勇者が応募してきた!!

行動力ありますねー
すばらしいと思います

よって・・・
全員と直接会ってやろうではないか!

じゅっ・・・12名・・・

2日で集まっちゃったんで急遽募集締め切り

これは読めんかった・・・

2名〜3名の募集なんで
みなさん がんばって下さいねー!

パチンコ・パチスロの知識はあるものの・・・・
他の職業に活かせないか???

これって・・・
かなりの人が悩んでるとみました。

言われてみると・・・
たしかにーっw

知識やノウハウを活かした
何か?

ができたらすばらしいのにね!

景気が良くなってる風に見える今日この頃・・・
焦らずタイミングを重視した方がいいと思うのは
個人的意見なのか?
先人の人達も良く言っておられます

世の中の仕組みを何歳までに理解できるか???

が要領よく生きるコツなんですけど・・

要領が悪い人にはチンプンカンプン・・・

だから・・・
パチンコ・スロットで例えて
ビジネス講座ができて
社会人としての知識を覚えてしまう

できたら遊びながら・・・

まあ夢のような話。

少なくとも方向性はそういうブログなんだよね・・・

そういう風には見えん人もいるのもわかるし
お前誰だ??だしww

いいの いいの
こんな感じでw

今、私が注目しているのは・・・
『せどり』

毎回言ってるけど・・
(スロットのハイエナに似てる)

ただ・・・
世間的には喜ばれるお仕事ではない

これは、転売をよく思わない人の意見が多いから

物の価値を判断できる能力が身に付くので
個人的な意見としては、なんとも思わない

昔の記事で書いたんだけど・・
『どうぶつの森』DS を買いたかったのに・・

店で買えない!!!!

インターネットで検索してみると・・・
定価以上のプレミア価格になってしまってる・・・

こんな感じの経験を
体感した事ある人がいるのではないでしょうか?

これが。私の言う『せどり』のせいですね

『需要と供給で値段が決まる時代』

まあ、昔からそうなんですけどw
個人や新規が参入しやすい市場だからを付け加えます

『せどり』と一言でいっても様々でして
世の中が転売でできてますからw

自分が物の価値がわかるならおすすめ

パチンコで例えてみます

パチンコ店の価値を決めるのは
『自分』ですよね?

朝から並ぶ価値だったり・・・
自分の労働力と比較したりしてみて・・

自分で価値を判断する

人によって・・・
設定○から打つとかー
パチンコの○○回転から打つのかー

人それぞれ、違うよね!!w

だって・・・
人それぞれ値段の付け方が違うからそうなる

この価値がわかる人や、体感でも○○○○○円になるからいいや
とかで、判断して
なんとなくその収支になっていればOK

な人が多い印象を受けます

ということは・・・
パチプロというのは・・・
パチンコ店の価値がわかる人が多そうですね

【パチンコ】というカテゴリの仲で、人間が少なければ、少ないほど
競合相手が少ないので有利
(理解している人が)

こんな難しい『せどり』ができちゃうんだからさあ
みんなったらw

他の価値を勉強すればすぐだと思うんだよ

そもそも・・・・
スロット・パチンコの猛勉強したから
立ち回れたんでしょ?

まあ、99%の人間が理解してないと思いますが・・

理由は簡単です

そもそもの計算方式がわかってる人がいないもん!

機械割の計算で期待収支がー・・・

全く計算方式が違うんです・・・

みんなが知りたい最大の疑問であるにも関わらず・・・
答えられないもんだから、目をそらしてきた・・・

なんとなく心当たりがありませんか?

なんたらの知恵袋で嘘が放置され
雑誌とかでは、嘘を教えられ
あげくのはてにプロを語ってしょもない知識を・・・

正解がこの世にないもんだからしょうがない・・・

さすがパチンコ業界!w

もう・・・
怒りを通り越すと
もはや『尊敬』ww

まあ 言い過ぎですけどw

世の中を知るきっかけとしては
とってもわかりやすいのかなあって

ここについては・・・
いつか触れ倒します!

タイミング待ちね!

車の価値がわかれば中古屋さん
不動産の価値がわかれば不動産屋さん
広告の価値がわかれば広告代理店さん

こんな感じで得意な物から想像して
今後の参考にしてみよー!



最近、身内で流行ってる遊びがあるのだ
『人狼』じんろう

っていうゲームなんだけど
これがまた・・・
遊びながらスキルを身につけられる優れもの!

なのでおすすめでーす

因みにですが・・・
あたい つおいですw

〜身につけられるスキル〜
(勝手な意見w)

•プレゼン能力
•人間観察能力
•一瞬の判断能力

などなど盛りだくさん!!

今度、時間あれば特集したいくらいな
優秀な遊びである

さらに、お金が全然かからないのもいい

開催するには・・・
人が6名以上かな? 必要です

いればいるほど楽しいので
お試しあれ!

TVとかでも始まってるし、二コ生でも盛んに配信され始めたので
こうなっちゃうと・・・
流行っちゃうww

参加オファーきたしw

いやいや 顔出ししてないんですけどーw

覆面参加はするかもねっ!

その時は応援してちょ!

近況はこんな感じかな


なんて適当なブログなんだろぅ・・・

ばいらら!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login