ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


グランドオープンの話とかー【ばぶ隊長】


 
ちわっす!

久々に・・・
【グランドオープン】とか取り上げるかね

関東の最近の傾向として・・・
特別な調整はしてこないお店が多い印象

これは、『開店プロ』と呼ばれる人達への対策だったり
普段こない人へ還元してもという考えからなのか・・・

まあ、そうなりますよねw

ただ、一つ言いたいのは
一般のお客様までに迷惑がかかるやり方はあかんと思うのよ。

逆効果としか思えない・・・

かと言って・・・の妥協点が
現在の調整ではないでしょうか??w

あまりに酷い調整すると
店舗立ち上げに失敗してしまうし
出せばいいという問題でもない

から、難しそうですよね・・・

そうなると
利益を受けた人間は・・・
宣伝すべし

さすらば、店舗側は
広告宣伝費としてみてくれる事でしょう

しかし、世の中にこんなシステムはないわけでw

ここを改善すべく、日々考えているものの・・・
なかなか、打開策はないのです

なんとなーくは見えてるんだけどね・・・

ピーワールドさんに変わる何か???
ができたら、即大手w

チャンスやでー!

とはいえ・・・
簡単なものでもない・・・

ちょっとづつ仕組みを理解する事が重要ですね

ちがーう! グランド情報を提供しようと思ってただけなのにw

すぐ脱線。

よいではないか。

そして・・・知り合いのプロから一本の連絡が・・・

『今からでもブログ書いた方がいいですか?』

だって

おー やっとかいw

目的は人それぞれあると思うから難しいけど
webの知識をつけるのに
超近道

なので、今回は急ではありますが
『目的別どこでブログ書けばいいの?』

を教えたいと思います

も・ち・ろ・ん
独断と偏見の勝手な判断!w
まず・・・

『アメブロ』

個人を強くしたい人におすすめ。
芸能人などがわかりやすいかな??
顔出しOKならば、コミュニケーション性も高く
そういう人が多いのも特徴。
しかしながら、ブログ自体の収益化については
難しい部類に入るのが難点であると言えるでしょう。

操作性については申し分ないけど
デザイン変更等は、ある程度の知識がないと無理である。
有名になれば、『公式化』もできる。
芸能人、政治家、有名人
を目指す人ならばここですね


続きましてー

『FC2ブログ』

収益を目的としたブログであればここでしょう。
自由度が高く、だいたいOKな事が多い。
その分、専門的知識に差がつく。
最近では、有料化すれば『オーバーレイ広告』が外せるようになった
↑このブログも外しました

あっ 動いてくっついてくるやつねw

ただ・・・不具合も多いのも特徴ww
自由度が高過ぎなのでしょうがないw

将来的に・・・
『情報商材』の販売とかしたいならここかな?

ちなみにあたいはFC2ブログを使用しています
特に深い意味はないですw


『ライブドアブログ』

上記2つのちょうど中間がわかりやすかな??
ユーザビリティ(視認性や操作性)
が非常に高く、ライブドアでの集客ができるる為
最初の方のアクセスも集まりやすい。
アクセスないとやる気でない人はここww

とはいえ・・・
収益性もまあまあで、スマホ以外の部分に関しては自由。
肝心のスマホは規制が多い。
テンプレも多く、参考になるサイトも多いので
迷ったらここでいいんじゃないかな??

個人を晒す事なく
なんとなくでできて、見た目も操作性もある程度いじればいける。


基本的にこの3つが主軸だと勝手に思ってます!w

あとは色々あるけど・・・
この間のどっかに収まる感じでしょ!

と簡単ではありますが
アドバイスであります

〜身に付くスキル〜

ちょっと考えただけでも・・

•文章能力(構成含む)
•webの知識
•世の中の冷たさw

などなど 盛りだくさん!!

アクセスさえ集まれば、できる事も増えてくる

•メルマガ(有料含む)
•アフィリエイト
•情報商材販売

とかかね??

ここまでくれば、あとはノウハウですね

世の中間違った知識でイパーイなので
よーく選別して決めるがよろしw

どれもこれも・・・

攻略が必須であります!!

猛勉強するしかないねw

よくわかんない人も
パチンコ・パチスロ系でもそうでなくても
書いてみるといいよ

マイナスにはならんと思うし、
そこから何か生まれるかも知れないし

記事がうまい人は別途声かけるしw

どうぞ、こんな『ブログ』はじめました的な感じで
コメント残してもらってOKです
(非公開でね)

隙あらば覗きにいきます!

そして、勝手に目についたら連絡します

その時はよろしこ!!

ぶちゃけるとね・・・
方向性は1択しかないのよ

書けないのは、これだけはパクらせたくないからw

あたいの企画力をおもいしるがよろしーw

あー人狼やりたーい!

よし、今日も更新したぜ!!

グランドの告知をいくつかしようかと思ってたのに
なぜかこうなってしまったの巻でした

明日、月末で超忙しいと思ってあけといたら・・
以外と最後まで埋まらないという月を過ごしている
ばぶ隊長であります。。。。

う、打ちにいくか???

う、打てるのか???w

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login