ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


近況報告をてきとーに【ばぶ隊長】


 
いやー こんばんみ!

求人の面接の 一人目が今日でしたー!

名前は・・・
谷山くん(仮)とでもしておきましょうw

とってもいい話ができましたー!
面接のクセに違う話で脱線しながら進んでいくという・・・

パチプロ出身の方で、今後の動向が不安定の為
培った知識を活かしてとの事でした

基本的な立ち回りは【スロット】
がメインかな?
たまに、パチンコという、まあ標準スタイルなのかな??

最近の流行りなんて全くわかりまてーん!

ちょこちょこ裏話をしつつ・・・
楽しい一時を過ごす・・・

これは面接ですよー!ww

やる気だけがとりえというアピールは伝わりました
ならば・・・

一次面接通過!!ww
↑ここで告知w

あとは、本番がんばってちょ!

君ならいけるよ

あたいは、想像通りだったと言われて、うれしいような悲しいような・・

あとは・・・
攫われるかどうか不安だったらしいww

そうだね
食べちゃうぞ〜 きゃ〜

あー そうそう
ここぞとばかり、質問攻めw

いいのよ
    いいのよ

なんでもお答えしようではないか

情報商材系のパチプロがいるの????
よくわかんないけどw
どうせ嘘ばっか教えてるだけだとお答えしましたw

でも、お金だけでみたら儲かる要素は沢山ある
100万〜200万ならすぐじゃないかな???
がんばれば

私は興味ありまてーんっw

タダで教えまーす

って話をしてたのよ

そもそも、パチプロがしっかりとした返答ができれば
いいよね(いないけどw)
せっかくなんで、すべて覚えて判断して欲しい
いうても厳しい世界なんでNOおすすめ

娯楽の一つとして、損なく遊びたい

このくらいの知識は、教えたい所だが・・・

現行機種の機会割の計算方法を
しっかりとした説明ありで答えられたら
まあ、プロじゃね????

と思うんですよ

コイン単価の説明も含めてできたら
スロットは知識として、まあ90点以上じゃあないでしょうか?

99%間違って認識中の世の中

ライターさんレベルでもきついんじゃないかな??

どうなんだろう?

あとあとー
店舗の全体的な調整をみて立ち回る記事がどうやら、私のブログで書いたらしいのですが・・・
(全く記憶にないw)

そういう見方もあるんだな
と思ったんだってさ

なるほど

むしろ そんなんが為になるんかと再認識
してお勉強しました

追加で、お話したのが・・・
店舗事に予算が違う月とか存在する話
店舗予算が下りる月がある話

なんでか???

競合店舗が目の前にできたり
特別な何か? 例えば・・・

あなたは店長です
今日は、よくわからないけど偉い人が見に来るそうです
ここで言う偉い人とは・・
会社の人間とは限らず、銀行だったり、金主さんだったり
様々な偉い人が店舗目線で存在します

その日に店がガラガラだったらどうでしょう???

嫌ですよねーw

そんなこんなの理由があったとしたら・・
最低限の稼働は見せておきたい・・・
調整を良くするしかない

ってな感じとか

難しいかな???

ん〜

文字だけの説明ってむずいー

だけどそんなイメージでOKなんだけど
店舗選びの参考までに

だから読み合いなんすよね
ここが面白いはずなのにねー

なんの話か良くわかんなくなっちゃったけど
いつもの事でありw

そんな面接なんだよとの報告でした

巷は『北斗の拳 転生の章』


スロット実機と
アプリ同時リリースって・・・
いいのか!?

解析できるのかね??
1,800円の有料アプリ だけど
もし解析できたら安いまであるww

小役確率とかだせたらいいよね!

立ち回りが変わるきっかけになるのか?

ららばい!

※IOS専用らしい




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login