ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【東陽町】ダイコクサン勝手な見解です【ばぶ隊長】


 
いや〜 久々〜

全機種全台設定6

感覚的にどうやってもオカシイww

みんな気づけました????

18時 OPENだったものの
今後がとっても期待できる店であるでしょう

あたいはというと・・・・
営業中にもかかわらず
開始1時間でつぶやき始める






私だけの見解では不服でしょうからw

ほい!

スロット
http://ameblo.jp/jusenkyou1212/

パチンコ
http://gindamaoyaji.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

参考にする場所はいっぱいある

検索で『ダイコクサン』って調べれば色々でてくるよ!
きっと・・・

つぶやきましたが
パチンコは
18回転〜24回転調整
(平均21回転ぐらいか?)

上は25回転ぐらいもあったみたいだし

明日も期待しちゃうね!!

気合い入ってる店で遊びたい

お店も商売だから、回収するのは当たり前。
毎日回収するお店きらい。

うまくやれw

やる気あるお店は応援したっていいじゃないか

いち早くweb戦略に目を向けたホールさんはチャンスあるだろうと思います
情報が拡散する時代が訪れ
ユーザーの目が肥えてきて
嘘やまやかしが通用しなくなってきた・・・

ならば・・・
正当派のホールしかないんじゃないかな???

出玉勝負なホールが1つでも多く増える事を祈りつつ・・・

ガンホーが任天堂の総資産を超える時代

ようは、何が起こったっておかしくない時代である

パチプロ中心、
もしくはユーザー始動で集客ができる時代がきてもおかしくはないでしょう。
簡単ではありませんが・・・

調査隊まだできないの???
業界関係者さん!!がんばってー!

何にせよ
自分のスキルを上げておいて
損はなし

遊びながらとかで身につけるのが簡単!

おすすめが
『人狼』ってゲーム

みんなやりました???
年末大人狼大会とかやりたいー!

これが得意な人は・・・
営業職、あるいはセミナー系のお仕事が向いてますw

続きましてー
転売で商売の基本を身につけるなら・・
『せどり』

おすすめのブログ
http://sedori-premium.com

これは、個人向けの『せどり』の話であって
大きなくくりの一つの方法です

不動産販売会社も『せどり』
ようは・・・
代理店系の仕組みが好きな人が向いてるのかな???


貯金があって事業できる人なら・・
web関連が一番いいと思う
(業種は何にしろ、絶対に無視できないから)

その知識を踏まえた上で
不動産関連・介護事業関連・ECサイト関連ですかね
個人的に注目している業種は。

ちょっとづつでいいから勉強するしかない・・・

全然違うけど、個人的に興味あるのは
パチンコ・スロットユーザー向けの商材

全然ないw
(小役カウンターぐらいか)

あっても伝わってない・・

そしてパチンコ業界に
webの広告の費用感がまだ浸透していない・・・・

あと数ヶ月ですかね???

腐っても
19兆円産業

ってことは覚えておこう!!w

業界に先がないみたいな意見の人多いっぽいけど
全くそうは思わない

遅いだけw
他の業界は様々な見直しが行われているのに・・

パチンコ店の収益構造の大幅な改革
がキーポイントじゃないっすかね??

ただ、ユーザーにとってはきついかも知れないのは事実。
(一番きつい時期ではないとは、個人的には思うけど)

ない高設定を探す期間が長過ぎた・・・
だけど去年よりはいいんじゃないかな??

高設定狙いの立ち回りができなくなってしまった
というか・・・

ないんだもん!!w

そりゃやめるよ すぐ
いいことない確率の方が高いのだから・・

それにより・・・
高設定を探さない立ち回りが主流になってしまった
(ハイエナ系の立ち回り)

あたりまえっすねw

流行は1周するって言うじゃないですか??
ということは・・・

高設定狙いで立ち回れる日がくるのか??
ねっ!w

と祈るばかりであります

これは、純粋にパチンコ・スロットが好きだから。

理屈さえわかってしまえば、勝つ事は簡単。
昔は勝つ人がいたから
みんなが興味を持ったのね

今はそういう人が少なくなったから
まあ 流行るわけがないw

『今のスロットってでないんでしょ?』

よく聞かれますww

いやいや

今のホールが設定使ってくれないだけですから

設定をしっかり、遊べる感じで入れてくれれば
時間はある程度かかるかも知れないけど
きっとみんなはそこに集まるはずなのさ!

あとは・・・
設定判別の精度が私を含めてww
低いから、ホールは余計に設定入れてくれなくなる・・

まあ難しいからしょうがないけど・・・

だけどね・・・
さすがに全台設定6ならわかるw

だから声を大にして言いたいんだ

6月6日 
ダイコクサン グランドオープン(初日)
全機種全台設定6

スロット64台しかなくて、18時OPENだったけど・・・

勝手な見解ではありますが
事実であります

PS
明るいよー 眠いよー
そんななんで何書いてるかわかんなくなっちゃったのらー

おやすみ Zzz

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login