ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】立ち回りとかたまにはねっ!と思ったら・・・


 
あざーっす!←なにが??

はじめましての人も
知ってる人も

ちわー

ばぶ隊長です

もうこのキャラが飽きたのでやめたいです!w


パチンコ・パチスロの事を・・・
何も書いていない事に気づいた私は
ちょっと立ち回り的な事に触れようと思ってはいるものの・・・
最終的にどんな記事になるのかはわかりまてん!

でいってみたいと思います!!

このブログの人がいいこと書いてある

店探し、立ち回り 今の時代に順応したスタイル
http://ameblo.jp/jusenkyou1212/entry-11547385240.html

もっと奥まで触れて書いていこうかと思います

よく広告規制について書かれていますが・・

パチンコの業界事情
http://ggggggg.jp/presas/?p=69

これを見ていただきたい

まあ・・・まじめに書くとこんな感じww
なにが????w

でね

一般認知どころか・・・
店舗側の人間も全く理解していない点

〜広告規制の重要な3項目〜

・換金を連想・想像させないこと
・出玉に関する調整等を連想・想像させないこと
・一物一価であること

補足するとですね・・・
店舗側発信NGであっても
個人勝手に情報を発信するのは自由

2chの掲示板がわかりやすいでしょう
今ではTWITTER,ブログなどなど・・・
※地域によって今後規制される可能性はあるものの、相当難しいと思います

みなさん知ってますか???

スーパーとかで○○%引き禁止になった事

わかりやすく説明すると・・・
定価が定められていない商品に関して
誤解を招く恐れがある為です。

得するのか、損してるのかわからないから

よって・・
『冷凍食品○○%引き』
などは今後見れなくなる・・・はずw

煽り広告の終了っすね

次いきましょ つぎっ!

大手がそういう事やるから〜
まあしょうがない

パチンコ業界も一緒っすね

この自体をまず把握して
一番被害受けたのはホールさん

もしくは、その回りの広告代理店さんとか

今までの形を総入れ替えしないと対応できない・・

逆をいうと・・・
ひっくり返すチャンスなんですね

様々な業界でこのひっくり返りが起ってる状態ですので
けっしてこのパチンコ業界で起ろうが何も不思議な事ではない

これは、私の考えであり、
メーカーさんは、売上が上昇傾向
また、売上販売台数は伸びているメーカーさん
がほとんどですので

ホール側目線と
メーカー側目線
では、全く逆転の現象が起っている可能性がある

だから、業界の今後が真っ暗な気がする・・
それが、一般のユーザーにも普及する・・・

稼働が下がる・・・

困る

絞る

負の連鎖・・・

そりゃ、全国的に稼働の低下するわ!

さらにプロが苦しんでいる現状がある・・・

こんな状況下である事を認識しましょう!

私は、ただ単にパチンコ・スロットが好きなので
遊びたいだけ

ソーシャルゲームで課金と
何が違うんだ???

どっちも悪いとは思ってないけど
きっと進出してくるよ
ソーシャルゲーム系企業

どっちが勝つんだろう???

これは個人的に興味がある所w

ということは・・・・
インターネットのノウハウがパチンコ業界に入ってくる事が想定されます

その時には・・・
莫大な広告予算の投下が・・・

だからWEBだと考えます

ブログに記事を書いてお小遣い!
とかもっと増えてくだろうし、
きっと・・・色々な企業が参入してくるでしょう

もともとのパチンコ業界の人達は
がんばってください!!

パチンコ店舗の基本概念を変えてしまいましょう!

古いんや〜

締め付けも厳しいけど、やるしかないからやるでいいんでない??

メーカーさん側も動きが激しそうなんで・・・
今年中には、動きがある事でしょう

あとは・・・・
去年は免れたが・・・
お国からの・・・・

ねっ

おそかれ早かれ、そうなってしまうのでしょうがない・・

それに対応できる、ホールの人材育成しないと
きっとついて行けないんじゃないかな???

時間とともに・・・
スマホの普及率、インターネット・・
そして、TVのメディアの崩壊・・・

戦国時代や〜

そう思いません????

俺だけなのかな??

まあ、いいや

年配の方がスマホを使うなんて・・・
って思ってるかも知れませんが・・・

使い方を覚えて年を取ってるだけ

これからも加速していく事なんて・・・
誰でもわかる事

これを見越した上で、自分の選択肢を増やしてほしい

何をやっていいのかわからないんだよ

大人がしっかり教えてやれ

少なくとも、私が経験として覚えた知識は
さらけ出すつもりであります

30種類以上の職業を経験し、
個人でありながら、アンテナは張ってるつもりですが
きっと老いてく事でしょう・・

ならば

あとは、若い子に任せるしかない

を、一人でも多くの人に・・・

あーあー 憂鬱だよねーww

このBLOGは今後閉鎖方向に向かいます

生まれ変わったBLOG?サイト?でお会いしましょう!
この文章の形式は変えません!ww

だけど ばぶ隊長という名前は使いません

こいつは人でもなく、ロボット化するんでww
実は、もうすでに・・ロボットかもよw

ばぶジェネレーターでも作りますわw

世の中 嘘だらけなんで
騙されないように

もし騙されたんならいい勉強ぐらいの
ポジティブな考えでいいじゃない???

無料で情報を提供し、収益化っすね

web業界が一番最初に浸透していくでしょうから

パチンコ店舗もそうなるのが
未来系の店舗なんでしょうか??

そういう店ができたら
まあ・・・
お客さんは喜ぶ事でしょう

だって還元率100%運営ですから

日本初!還元率100%
広告収入でパチンコ店舗の運営を開始!
『パーラーばぶ』

これは、ニュースであり広告ではありませんw

2年ちょいぐらいかかるかな〜 

と・・・
書き始めると止まらんし、立ち回りじゃねーし!

すんません・・・

誰も書かない記事が特徴ですのでお許しを・・

楽しい店舗 はよ

娯楽を語るならそうして欲しい

それだけっすね

何かいてるか毎度よくわからなくなってますが
今回はさらに、見直しもせずUPします!

一緒に記事を書いてくれる人を募集します
指定の業界なし!w

楽しい記事が書ける人ならばOK

BLOGある人さらにOK

そこに誘導も可能な形式を考えています

随時募集してますので、バシバシご応募下さいな!
※非公開コメントでね

気になる人がいたら連絡します

一緒に何かできたらいいのになあ〜

儲かるかどうかは二の次なんでw
まずは、自分達が楽しむ事からっすね!

自分が楽しくないと・・・
他の人を楽しませる事なんてできない

以上でーす

いつも見れくれてる人
ありがとー

あと2年半お付き合いくださいww

ばいばいきーん!!!!



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ばぶジェネレーター

いいね👍

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login