ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


インターネット選挙について【ばぶ隊長】


 
今回の国政選挙より
インターネットでの選挙活動が解禁されます

知っておかないといけない知識です。
なぜかというと・・・・
Twitter,Fecebook,LINE等のソーシャル系のプラットホームが主流になり
きっと多くの人が知っておかないといけない。

一歩間違えると・・・
処罰の対象になりえるからです

総務省のHPで確認しましょう

具体的には・・この2点

有権者は・・・
ウェブサイト等(ホームページ、ブログ、ツイッターやフェイスブック等のSNS、動画共有サービス、動画中継サイト等)を利用した選挙運動が可能となりますが、
電子メール(SMTP方式及び電話番号方式)を利用した選挙運動は引き続き禁止されています。

候補者・政党等は・・・
ウェブサイト等及び電子メールを利用した選挙運動が可能になります。

特に注意する点

「候補者に関し虚偽の事項を公開してはいけません」。当選させない目的をもって候補者に関するウソの情報や、事実をゆがめた情報をネット上に掲載したりツイッターなどで流すと・・・
4年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処せられます。

さらに!
真実に反する名前や名称、身分の表示をしてはいけません。これに反した場合・・
2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処せられます。
(メールアドレスの表記が必須である)

ここからがポイントです!

LINEの【トーク】機能及び・・・
Twitterの【DM】機能は・・・
メールではない

個人の有料広告はNGですが・・・
政党の有料広告は認められています
※制限は細かくあるものの

補足として・・・
自分の本名とメールアドレス等を明記したツイッターやフェイスブック、HPやブログなどで選挙期間中に自分の支持する候補者等への投票呼びかけをすることができます。
ただし、その選挙運動の対価として報酬を受け取った場合には
買収罪となります。
人名や政党を発言する場合ですけど。
気軽につぶやいてる人は危険なんで気をつけて下さいね

ただしですね、これには多数の抜け道が存在します
まるでパチンコ業界のように・・・


あまりに身近にあるものですからね

そうなってしまう事で議論をしてもしょうがなく
傾向と対策をする事が重要ですからね

みんながどんな人か知らんけどw
知識を活用しましょう!

本名メルアド
さえ明記すれば・・・・
ツイートだろうがリツイートだろうが
フェイスブックでシェアしようが・・・
基本的になんでもOKという事

それが・・・
当選目的だろうが
落選目的だろうが・・・・

真実を語る事は許されているともとれますね

だからブログが強い

本名での登録を促した・・
アメブロ!

動画での選挙活動が活発化するであろう・・
ニコニコ動画!

あとは・・・
これを待っていたとばかりの中小企業w

さあ、どうなるのか!???

まあ、問題がいっぱいでるでしょうねwww

あれれ????

webの有料広告は認められている・・・

パチンコ業界
とくにホールさん

自社のサイトへの誘導広告はOKですよ
さらに、特定の日を匂わせるのならば・・・・
↑広告で規制されていますのでダメですよー!w

その日だけ広告を表示させる事はOK
なんも問題ないはずです

7の日の広告単価が上がるとかの現象が想定されますw

なーんて想像したりしなかったり・・・w

方向性はこの変なはずですので、みなさん
他の業種に負けないで下さい

とっくに試している大手さんは
ちょっと捻れば効果が変わってくる可能性あるんじゃないかな???

ここらへんはデータみんとわからんけど・・・

なにがあったかのページを広告でだすとか
直接ホールの名前を出すページじゃないかも知れない

とはいえ・・・
広告掲載場所が少なすぎる!!

ギャンブルとしてみなされている業種ですから
しょうがない・・・

ここらへんがうまく突破できたらいいと思う

例えばですが、ブロガーさんとか
広告収入において還元が可能であるとか実現可能である

ホールさんとの直接な関係は持たない
3店方式以上である為
全く問題なし

さらにホールさんは影響力のある人間に対して
その場所を入札方式で争うんですから・・・
※表示回数での広告方法もあり

ねっ!w

ちなみに私のブログは
どこのホールの広告だろうが関係をもたなくて掲載可能です
※現在ですとかなりの専門的知識が必要ですが・・・

これが・・・
今年中にはきっと当たり前の事となる事を祈って・・・

盛り上がるネタがなさ過ぎて・・・
パチ系のアフィリエーターさんがかわいそう・・

でも・・
チャンスは一瞬だけどあると思う

タイミングを見逃さないように

また、個人が全員合体する必要があるかも知れません

その時には呼びかけますよ←たぶんw

そうすれば業界が活性化しそう

だってどこみても・・・
ソーシャル系の広告ばっか・・・

きっと、どこかのメーカーさんが
なにかやり始めると思うんだよなあ

個人を利用して
コストパフォーマンスの削減
がポイントっすね

やっとここらへんでしょうからw

web業界は次の目線になってるww

AR広告といって
仮想空間に広告場所を作っています

ある時からホールへ入ると
サングラスが渡されます

すると・・・
そこの空間には情報がいっぱい!

それは、ユーザーが勝手に言ってる事だったり
その場所でつぶやいたことが見れるだけですから
広告ではない
はずw

そんなホールができたら一度は行ってみたいと思っちゃいます

異空間を作る事

だって娯楽ですから

そんなエンターテインメントができる業界なだけに
わくわくはするものの・・・

マルハンさんの規模ならすぐやりそうw

ブロガーさんは無料でご招待!
1日貸し切りで遊べます!
仮想空間につぶやきを!
自分のブログのアクセス数もUP!

・・・・・
3年後ぐらいの話しでしたw

現実世界に戻りましょう!

そうか!
webでの集客のコツを教えればいいんだ

おお
売れそうw
売るんかい!

個人の味方でありたいんで、ユーザーからはとらないですが
ホールさんからは隙あらば貰いますww

もうユーザーからもとって加速するか???

うーん
悩むし、そもそも・・・
こんな事ブログで書いちゃだめーーーw

いいの、いいの
俺はこのスタイルですからw

ついていかないとね!
この世の中に

知識と人は財産です
って先人が言ってたよー

最近、いろんなサイトをみてみました
アフィリエイトの知識みたいなサイト???
嘘ばっかw

というか
そんな小さなデータで何がわかるというのだ
っていうのとか多かった

正しい知識があればそれは・・・
財産っすね

パチンコ・スロットも自分だけ知ってる
期待収支とか
そういうのある人が生き残ってる気がする・・

あとは・・・
圧倒的に宣伝不足

いいものなんて沢山あるだろうけど
わからない
伝わっていない

アフィリエイトがもう1回ブームが来そうな予感

あとは何度もいってますがせどり
なんか勘違いしないで欲しいのですが
個人のせどりをやれなんて言ってませんからね

例えば・・・
『イケア 通販』
と検索してみよう1

あららいっぱいの通販サイト(ECサイト)が・・

これは、すべて転売なんです

付加価値として組み立てのサービスの提供や
ポイントまで発行するという・・

組み立てができない人向けのサービス費用を追加して
通常売価にプラスして販売

こんだけの業者がやっているということは・・・

ねっ!

まずは、個人でやるならばこのサイト
http://sedori-premium.com/

せどり初心者が月商200万達成!
のノウハウを無料で公開しています

なぜここを紹介するかというと・・・
バックアップしてるからっすねw
誰が???

ブログなど書いた事ない人ががんばっていますw
がんばってる人は好きなので応援します

将来的には有料化も考えているとは思うのですが
まったくどうなるかわかりませんw
そこらへんもどうやるのか公開する予定です

全員、元パチプロですw

おっと・・・・
いつも通りのぐちゃぐちゃな内容っw

たしか・・
インターネット選挙の話だったような・・

まっ
いつもの事だねw

違うんだよー
ここで書きたくないんだよー

といいながら
いつも通りの個人の勝手な見解 でありました

宇宙人になりたい・・・あはw

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login