ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ダイコクサンの勝手な見解【ばぶ隊長】


 
こんばんわー

ダイコクサンの開け返しはあったのか???
あるなら3のつく日っぽいよね!

って事で・・
どうだったか?????

パチンコ・スロット共に・・・
開いたー

久々の・・勝手な見解
答え合わせになればいいのに

【スロット】から

まずは・・・
バラエティー(24台)

えーと・・・
出過ぎww

このブログの方も言ってますが
http://ameblo.jp/jusenkyou1212/entry-11551547428.html

1/2〜1/3 で・・
設定6w

見た目でわかるっしょww


続きまして・・・
ジャグラーコーナー

全台456以上〜全台56

の可能性が非常に高いです

その他の機種も・・
だいたい設定6が1台ある感じ

ほんといい店だと思います

前日データを確認できるから見てみるといいよ
埋もれたであろう台も考慮すると・・・

ある推測が浮かび上がる・・・

69台のお店です
1/3 で設定6だったんじゃねーの?説

すると・・・台数は33台
23台ですw

3のつく日を猛烈にアピールしたいのではないか?

ぜーんぶ 勝手な推測なんで
わからないですっけどね!

まあ・・
全機種全台設定6をやった店なんで

こういう事も意図的にやってくるお店である可能性大
である事はいうまでもありません。

それを裏付けるかの如く・・・

【パチンコ】!!

まず、3.3円のお店です
恐ろしいのが・・・・
貯玉再プレイ手数料無料
※上限なし

この時代に!ww

サラリーマンとか一般の人にやさしい設定
夕方からでも・・
換金リスクを追わない

近隣店舗が2.5円なので
東陽町周辺であれば・・・
ダイコクサン をおすすめします

あのあたりの話ですよーww

でね

調整の話をしましょか

牙狼(旧・新)
20〜21回転調整

海物語系
21〜22回転調整

その他もポロポロ回る台あり

3台に1台ぐらいは・・
期待収支が20000円〜
※貯玉使用時プロが打てば

上は23、24回転までありましたね

いいではないか

次回も期待しちゃいますわー

こういう店が増えますように・・・

さいならっきょ!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
3分の1だと23台
繰り返す
3分の1だと...
 
wwwww
ごめんなさーい!

ガチなんで色々ミスる事もあるという事で・・・

前回の台数なんて・・64台表記してありますし
認めようではないか。

だいたいあってるじゃだめっすか???
交○人 
隊長は明日行くのー?
 
佐野ですか????
買い物には行くと思いますよーww

沖スロちょっと擦るかもです。
交通費が・・・・

遠い人は・・・
遠征する価値はないですよww
↑お前が言うな

近くの人ならいいんでない??? ぐらいでしょう

朝からは行きません!!
というか・・・ いけない・・・

夕方までには、覗きにいく感じっすかね???

そんな感じでーす

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login