ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


どこかのお店の話【ばぶ隊長】


 
どこかの東村山のお話ですw

【勝手な見解】
〜答え合わせになればいいのに・・・

ツイッターで途中につぶやきましたが・・・
総合的に見て
アクエリオンが全6

で間違いないでしょう

データ表示器のグラフ
fc2blog_20130618045651336.jpg

設定6のグラフって価値ありますよね?
大きく下にいかないのが特徴でしょうか?

北斗に関しては・・・
設定高っ!w

そう、みんなが思ったんではないでしょうか?
ちゃんと設定入って稼働すると・・
ああなっちゃう時がある・・・

片島が全6??

と思わせるくらいな勢い・・
1/2 456ぐらいですw

いかに設定が入っていないお店があるか・・

20000万枚??いったのかな1台ww

10000枚突破した台も1台?2台??
まあ、出過ぎてよくわかんなかったっすねw

別済みゾーンを激写!
fc2blog_2013061804444706d.jpg
fc2blog_20130618044920e57.jpg


そもそも・・・
台の上に置けない・・・・
fc2blog_20130618044852afa.jpg

各所に高設定らしき台が見られました

バラエティコーナーは・・・
並んで出てる箇所が多かったですね!

2カ所っすもんね!予想は・・
でも・・・
そこじゃなかったりして・・・

前半は・・・
あれ???
みたいな空気が流れるも・・・

後半になって一気に見え始める・・・

さあ!みなさん!

法則性はなかったですか???

この日は父の日です

ええ 私はとっても意識しました!!
が・・・
なんもなしww

角から4台目が設定高いっぽいなど思いもしない・・・

たまたまそうなったのか?
意識したのかは不明ですが

そういう仕掛けがもしあるのならば
おもしろいお店ですよねー

と・・
ベタ褒めするぐらいっすよ

で!!予想しました!
ガチで朝のブログでねw

お店に見られたくないので、朝に更新セット。
アクエリオンは
ジェットカウンターで流す際に
ほとんどの人が通る位置であった事。
として目立つ位置ではありました。

実際の見た目がどうなるか?なんて・・
誰もわからないww

バジ、バイオは予想通りの
設定6が1台づつ 残りは4・5??が1台〜ぐらいかな?

猪木の場所が良すぎて・・・
全6超やってきそうな気配があるのがやばいww

新鬼武者の島かアクエリオンの島が良さげで
秘宝伝もありえる
のが正直な第一印象っすね

ブログで開店前に、
目立つ所の2番目〜4番目とガチ予想していますw
振り返ってみよう・・・

まあ・・・こんなもんかなw
少なくとも・・・1/3 456以上にはできたかと思います。

ふぅー
あぶない、あぶない

ハズす時ははずしますよーw
そりゃそうだ
わからんしw

こういう風に楽しむのもありと言う事で・・・
予想したんで気になっちゃったからさあー
勝手に報告ですわ

9月頃にまた遊びにいきたいなあ〜ぼそっと

スロットって楽しいけど、むずいww

ちなみに・・・
パチンコは調整悪かったです!

私はよいしょしませんから〜ww
そこんとこ よろしくです!w

ついでに佐野は〜
バジリスクが1/2??
ハナハナもかな??

この2機種はとっても元気でした

稼働があんまないんでわかんなかったです・・・

パチンコは・・
1島に2台ぐらいはいい調整ぐらい??

そんなもんでしたね

勝てる可能性がある台があるお店であるのは
間違いなし。

あとは、自分の好きなお店で遊びましょう!!
個人の好き嫌いあって当然。

そろそろ・・・
過去紹介した店ランキングの時期ですかねww

何店舗になったのかわかんな〜いww

あとは・・・
衝撃度ランキングね

あとは・・・
しょぼかったランキングww

しょうがないしょぼかったんだもの!w

も視野にいれて適度な更新もして
って感じな今日この頃ですわい

みんなも万枚だせますように

あ、今年入って万枚だしてな〜い・・・・

あ、5回しか打ってないや・・・

パチンコは・・・触った記憶なし!w

ずっと打ってたーい!

でも、ハマったらすぐやめたーい!

朝から並びたくなーい!

けど6打ちたーい!

・・・・・

・・・


逝ってよし

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
お疲れっす
見解どもっす
最近見解が少ないのでどうも行くのに二の足を踏んでしまいます
現在はブログやメールではほとんど公開してないのでしょうか?

アクエリですがどうやら機械割的には鉄拳2nd系らしいです
あと毎日系列ですが広告規制前、某パチンコ番組会社のゼンゴロ的なイベントを
よくやっていて、割と上記のような鉄拳2nd的な機械割の機種に入れることが
多かった気がします
最近… 
最近紹介店舗(回胴連系)がショボ~んなこと、多々ですね、村山はよかったですが…。激ショボ一票は初台のあかねで!酷すぎ!

パチンコ触ってないって…村山で北○5をきっかり打ってましたが、触るに値しなかったってことですか?紹介は非常に有難いですが、やはり全ての真実は自分の足で稼いで、自分なりの見解で、判断せよ!ということで、これからも楽しんでいきたいです。
 
>>現在はブログやメールではほとんど公開してないのでしょうか?

Twitterで適当につぶやいたりはしてますよw
ブログやメールでもほんのたまにですね・・・
実際の労力がやってみるとわかるのですがハンパない・・・
のが最大の原因です。
あとは、見解してくれる人が少ないのと
基本的に店舗さんがしょぼすぎてわからないww

コメントありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
>>やはり全ての真実は自分の足で稼いで、自分なりの見解で、判断せよ!

その通りであります。
楽しむ事ができる店舗で遊びたい・・・・

しょぼい店はしょぼいと言いますw
しかし・・・稼働がないとしょぼいかどうかもわからない・・・
判断するのは皆さんですから、私はそのきっかけを与える立場であり
ユーザーの意見はそのまま参考にすべきだと思うし
ある程度のクオリティでの意見交換の場所の提供を目標にしております。

コメントあざーす!楽しい店舗情報求む!w



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login