ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


DMM『ぱちタウン』について【パチタウン】

DMM.comは7月下旬に、パチンコ・パチスロポータルアプリ
「DMM ぱちタウン」をリリースを予定している

詳細はこのブログに書いてある
http://ameblo.jp/godskitchen/entry-11518709839.html

ピーワールド
機種情報は、777nifty...
7セグ、天井情報は、k-navi...
攻略情報は、一撃、その他

が大集合!!

わーい!わーい!

必勝ガイドとも完全コラボ!
http://www.skpwr.com/2013/06/dmm-pachi-town.html

ユーザーにとってはわかりやすくてイイね!

その後・・・
セミナー動画
WEBポイントで有料動画の視聴
新機種発表会の動画配信
オークションサイト
ゴト情報サイト
POPダウンロードサービス
P店向け経費削減一括見積もり
http://sakugen.info/

などなど、ホールさん向けの優良サービスで埋め尽くされる・・・・
らしい・・・

凄すぎるw

さてさて、広告規制による行き先の結末は!?

パチンコ業界よ 盛り上がってしまえー

と、私の根本的な考えはここにありますので
いいものはいいと言いたい。

どこまでのクオリティかは不明ですが
ユーザーにとっては悪い話ではないはず

これを皮切りにどこまで普及できるかが勝負でしょうね

ユーザー認知が肝でしょうから
勝手に全面的に協力しーよっとっw

業界が活性化されるといいですね

ユーザーは完全無料

早くでないかな〜
いち早く取り上げますわー

DMM.com DMMぱちタウン 記者会見動画


期待度は・・・激高です!

※ユーザーは最初おいしい情報あるかもね!

続報を待ちましょう!

そうそう、北斗の拳〜転生のハイエナおいしいからやりなね
すぐつぶやいたんだけど、みんなやってるかな???

解析でるまでが勝負ですね

関連記事

Comments

 
こんにちは。
バブさんのメルマガに登録していきなりバジの6つもることが出来ました。
8000枚でした。
感謝です。

ぶろぐ更新楽しみにしています。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login