ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチプロ収支は現在どのくらいなのか?【2015/6月Ver】

どーーーもーーーー!
ご無沙汰どころか、十無沙汰って感じですかね^^

はじめましての方
こんちわ。ばぶです。
あんま気にしないで下さい。
超適当ブログなんで。

約1年振りの更新!!

やったぜ!

基本的にはパチンコ系ブログです。
(私も見失います。。。)




 

パチプロの収支はどのくらいか?


が約1年振りのテーマにしていこうと思います。
関東周辺のお話なのであしからず

まず・・・パチンコから!

状態はよくない!
以上。

つぎー スロット
状態は悪くはないがよくもない!

どちらにせよ上級者がかなりいないので
地域的特色で立ち回れば・・・

30万〜50万

ってとこでしょう。
稼働日数は25日前後で朝〜夜まで。

このラインであればよくやってる方
って言っていいと思います。

みんながどう立ち回ってるかわかりませんが
聞いてる感じはこんなだったので参考にしてみてください。


パチプロ業界の今後について


実は明るいのではないか?説
何故かというと・・・
今後、パチンコ店ホールは外国人のお客様向け
のサービスが充実する事は間違いないです。

店内の案内も5カ国語対応とか
店員さんも外国の方が増えたりとか・・・
ようするに・・・
初心者のお客が増えるのが想定されます。

当然、ホールは収益が増え
還元率もトータル的には上がる・・はず
すると勝てるチャンスは増える
って簡単に言ってるけど将来的な話で憶測です。

外国人と台の取り合い・・・・・・

あはは 戦争やんw

時間がかかる話なんで、2年〜5年ぐらいかな
これもなんとなく参考にね。


パチプロがあう副業的な立ち回りについて



1年か2年前ぐらいにブログにも書きましたが

せどり
アフィリエイト

って言った気がします。
まあまあみたいな感じで聞いていますね。どちらとも。

どんな事をするにせよ・・・

やる気だよ

っていいたい・・・自分にw

飽きっぽい

ってよく言われる・・ダメなとこっすねw

だってー
飽きるー
作業ー
楽しい事したいー

なので・・・・
アフィリエイト系のなにか?
を攻略していこうかなとパチプロ的立ち回りで。

一緒にお勉強していく人募集中!
どこで?w

数ヶ月はそんなブログにしていこうかなと。
なんとなーく楽しくやっていきまっしょい!!

ららばい





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login