ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


777@niftyアプリをダウンロードしてみた【レビュー】

パチンコ・パチスロ新機種情報
&コミュニティの
777@niftyがアプリになったらしい。
最近のアプリに全く疎いのでダウンロードレビューです。



 

777@niftyアプリダウンロード方法


※iphoneのみです 無料です
http://777.nifty.com/apps


777@niftyアプリでできる事


 • パチンコ・パチスロ
   7700機種を一発検索できる
    •基本データ
    •攻略ポイント
    •実戦口コミ

 • 近くのホールを簡単検索
    •キーワード検索ができる
    (例)『禁煙』
       『駐車場あり』など

fc2blog_20150611122644ed3.jpg

fc2blog_201506111226476bb.jpg


実際にダウンロードしてみると・・・・


fc2blog_2015061112263494a.jpg


• パチプロ実戦
• スロプロ実戦
• 業界噂話Z
• 業界人日記
• ニュース
            
などのコンテンツもあって無料で楽しめました!
アプリなんでサクサク動くのも良かった。

パチプロ実戦日記を書いて仕事になるなら
素晴らしいですね!
俺に書かせろっ!
楽しい日記書いたるわー^^
うそですww

777@nifty
ダウンロードはこちらから
http://777.nifty.com/apps

スロプロ実戦日記で・・・
 他の客の事は考えない
 そのホールがどうなろうと知った事ではない
 時には手段を選ばない
 高い収支を目指し続ける
  をプロの定義にしている方がいて

色々考えさせられる記事もありました。
立ち位置で目線が変わってしまうので
なんとも言えないですよね・・・

業界の事を思っていればみんなプロじゃね?

ってシンプルでいいじゃないかなって
てきとーな私は思うわけですw

負けてる人は努力をしていないから勝てないんだよ
って言いたいけどね ボソっ

そうそう聞いてよ
年配の方と話をしていてとんでもない要望をもらいました。

1時間で1万円負ける台作って

えっ!

その話をしている時、数名の年配の方が頷いています・・・・

今の台だとどうやら打ちっぱなしだと
1時間もたないらしいのです。
負ける事はわかってるからどうでもよくて、負ける額を一定で安定したいという要望・・・

なんとなくわからなくもない

だから最近はスマホゲームに課金するんだってさ
安いっていってたwww

こんくらい人によって価値感なんて違うもの
という事で・・・・
この年配の方も業界の事を思っているから・・・プロ!

ららばい

777@nifty
ダウンロードはこちらから
http://777.nifty.com/apps





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login