ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


自分のブログを解析してみた所・・・・

意外な事実が判明しました

携帯端末からのアクセスが46%
※残りはPC・スマホ

いわゆるガラケーですね
garake-1.jpg

なんでガラケー!?

 

『ガラパゴスケータイ』 略して 『ガラケー』
『ガラパゴス』とは外の世界と断絶された環境を表す
という意味で、ガラパゴス諸島が、外部から断絶された場所であった為、
生物が独自の進化を遂げたとされていることから、こういう意味になりました
簡単に言うと「日本独自で出回っているケータイ」のことを指す

最近は、ガラケーの代わりに『フィーチャーフォン』
という言葉がよく使われるようになりました
『ガラケーはイメージが悪い』と考える人が多い為
携帯電話会社はこぞってイメージのすり替えを行っています
意味はガラケーと同じです



言われてみると
パチプロってガラケー多いよね

サイト作ってると絶対ネックになる部分
それがガラケー表示である

ブログはある程度
全端末対応して見やすいよう心掛けています
(見にくかったりしたら、どの記事からでもOK
 コメントして下さい。すぐ直します)

が他サイトは全対応が難しいです

実際どうしようか迷っています

また、現在ブログ内で迷子になっちゃう方も
いると思います

徐々に作っていきますのでお待ち下さい

必ずや最強ブログ
にして見せますww
(当初、そんな予定ではなかったのですが・・・)

現にブログ初めて1か月ちょっとかな
個人のブログとしては
上出来ではないでしょうか?

FC2 ブログランキング 2位


ライブドアブログランキング 43位


ブログ村ランキング 7位
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

FC2アクセスランキング 36位

相互リンク ほぼなし
リピート率 77.6%


ねっ?なかなかじゃないww


今日でいうと推定だけど
アクセス数 2500PV
ユニーク数 500人

までになりそうです

うん がんばった

全くお金になってはいないが・・・

通常収益構造を先に考え
計画的にやらなければならない

わかってるよ そんなこと。

つまんないんだよね
通常の立ち回りって
(Web上での話ですよww)

人が考えつかない事やはじめての試み
って楽しくないですか

やらないが一番ダメだと思う

やる気さえあれば
なんでもできますよ

Webブログ
Twitterfecebook

なにそれ?

じゃダメですよ

とにかくやってみよう

なんで?

自分の為ですよ
当たり前でしょ~

パチプロの方々は変わらねばならないと考えています
今までの常識

情報が速ければ早いほど
利益直結
する可能性が高いのは
みなさんご存じの通りかと思います

それにはアンテナを常に
張り巡らさなければならないですよね?
(アンテナっていいね!サイト名で使おう)

色々やらないといけないみたいです
今の時代は・・・

そこでガラケーの話
(フィーチャーフォン)

イメージのすり替え
パチプロ○○○○

同好会?ファン倶楽部?

イメージのいいようにするべきと考えます

ライターさん達
すばらしいと思います

本当に尊敬しています

打った台での利益は関係なく
収益をあげているのですから

ライターパチプロ
完全にライターの方が
イメージいいですもんねww

現在パチンコ・パチスロ関係のサイト
30個作る予定です
(年内には)

暖かく見守って下さい
どこまでできるかわかりませんが

やらないという選択肢はないですから

とにかく業界自体を盛り上げること
この1点はブレない
ぶれちゃいけない

店舗の為であり
パチプロの為であり
するのは一般
仕方ない。

俺ができないとしても
誰かがやってくれればいいと考えている為

その為ならば
何でも話しますよ
(話せる範囲になってしまいますが・・)

そこからはライバルになりますね

想像しただけで
楽しみで仕方ないですわ~

何の因果でこの業界を選んでしまったのか・・

ともかく
こんな奴なんですよ

応援してくれると泣いて喜びます!


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : 日記    ジャンル : その他

Comments


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login