ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


山佐 パチスロ新機種【押忍!!豪炎高校應援團】試打動画

keienndann.png

山佐 押忍!!豪炎高校應援團
最速導入予定日は8月5日



 
機械割
設定1  96.8%
設定6 114.3%

↓押してくれると助かります


「究極Vシステム」

①Wゲーム数管理テーブル
②前兆高確
③自力解除ゾーン
④バトルタイプART
⑤3つの上乗せアタック
⑥疑似ボーナス
⑦上乗せ特化ゾーン




※携帯からは動画の閲覧ができません
対応する為のテスト動画でもあります
ご了承下さい

また、映像を自社サーバーにて
【高画質】での閲覧を可能にしてます
映像の置き場が『ひらぱち』という
サイトに置いてあります
テスト運用中の為、あまり気にしないで下さい



【押忍!!豪炎高校應援團 】PVを見にいく



gakuen1.png

【押忍!!豪炎高校應援團】試打動画を見にいく

↓こちらの応援もよろしくです





keienndann2.png

【押忍!!豪炎高校應援團】 ART動画を見にいく

当サイトは皆さんの応援により
見やすく作れています
だから押して下さい
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ




押忍 番長?ww
山佐さん いいもの作りましたね

調べた所 動画サイトが人気があるので
動画をUPしてみました

残念ながら携帯からは見れないかも知れません・・・
(なんとか方法考えます)

スマホ・PCから見れない場合
コメント頂けると助かります

多分なんですがスマホでも
【高画質】での再生なはずなんですが・・

ちょっとテスト的な投稿でした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
スマホからだと見れません
映像が見れない件 
>>べネッサ使い さん

修正しました
どうでしょうか?
iphoneからは問題なく見れます
その他はわからないです・・・
端末を教えて頂ければ修正できるかと思います
ご指摘ありがとうございました

 
iPhoneは見れるようになってます!
ブログコメントありがとうございます。 
どうも、ばぶ隊長さん

コメントありがとうございました。

隊長さんのブログで良いなと思うところは盗ませてもらいます
はじめまして 
ばぶ隊長のブログ一通りみさせてもらいましたが、業界を盛り上げようという思いが僕と共通する所があったので、是非相互リンクお願いします!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login