ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


保留3個で出入り禁止!?

つい先日聞いた話をお話しします

あるグランドオープンのお店があって2日目の話


初日は、パチンコ台 25~30回転の調整で大賑わい。

2日目は、釘は若干閉まったものの、まだまだおいしいレベル。

開店してすぐ、店員から

店員「お客さん、やめて下さい」

プロ「え!?なんでですか?」

店員「うち、止め打ち禁止なんで」

プロ「保留もですか?」

店員「はい。」

で一発で出入り禁止措置がとられたそうな。

この日は、その後も続けられ 計数十名が出入り禁止


ひどいですね。やり方が。

まあ、上野のグランドよりはましですが。。
(換金させないお店)

年々立ち回りが厳しくなっている中、グランド周りに力を入れているプロの方も多い事でしょう。

気をつけて下さいね。
関連記事

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login