ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


楽園 大山店 グランドオープン実況しますか PART3(スロット編)

rakuenn10.png

PART3 スロット編


 
え~と

スロットなんですが
全台456

が基本であとは機種によりきり

123もあるかもしれませんが
あったとしても数台でしょう

やる気が感じられます

楽園 大山店 ←(ここ大事)

がんばって下さい
大山地域活性化にもなりますし
期待してます

でる日がわかればレポートできるのになぁ


特に設定高めだったのが
・パイレーツワールド
・ジャグラー系
・番長2

おいおい、全台456はないよ~
っていう人
勉強不足です

あんなもんですよ
全台456って

残念な点がひとつありました


それは・・・・


ジャグラー系の
REG回数がわからない事!
(表示されない)

全く持って無駄
なんの為?
せっかく設定入れているだから
逆にもったいない行為としか思えない

まあ色々あるんでしょうけど

せめて
グランドオープン期間終わってから
やるべきでしょ?

プロ対策はするべきだと思います

ただ一般のお客様に対しても
不便になる対策は必要ないでしょ?

と ばぶ隊長は思うのですが・・・・


6/23 追記
次の日には、REG回数表示されてました
不具合だっだのかどうかは不明


過去2店舗 
ビッグスペース
ピーファン

そして 楽園さん と3店舗目になります

ピーファンに限っては6ヶ月かな?たしか
閉店

相当出玉は出していたのですが・・・

プロをことごとく出入り禁止
にした結果がこうなってしまいました

3ヶ月目ぐらいにその当時の部長かな?
相談を受けて

『なんでこんな出したのに客来ないの?どうすれば客来るの?』

な~んて言われました

ばぶ
『も、もう、遅いです・・・・』

としか答えようがなかった・・・

是非、一般のお客様にはやさしく
且つプロには厳しく
(うまく利用する)

してもらいたいものです

あとは大手3グループの争い

・マルハングループ
・安田屋グループ
・楽園グループ

わくわくしてきますね

今後に注目です

→現在のランキング3位
→パチプロランキング1位

→楽園 大山店 レポート PART1
→楽園 大山店 レポート PART2
→楽園 大山店 レポート PART3

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login