ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチプロの生きる道~その1~

michi1_20120626144755.jpg



イベント規制後の今後についてや
パチスロ業界は今後熱い!?

→まずはランキングをご覧ください
 
※本記事ではわかりやすくする為

パチプロ・・・パチンコ
スロプロ・・・パチスロ

で表記します

スロット業界のまとめ


4号機時代はスロプロ人口が
非常にかったんですよ

その時代から知っている人は
ご存じの通りですけど

人口が多い分
ライバルも多い
その為、知識武装しないと
っていけない
知識とは、機種の知識はもちろん
立ち回り全般を指します

目押しできなくても
立ち回りのレベルが高ければ
勝つ事は容易でした

そのくらい知識って重要なんです

その後、5号機時代の到来ですね
コイン単価の減少により
ホールさんは利益減少
それによる還元率低下
からの、スロット人口減少
まさに連鎖

スロットが低迷している中
パチンコのギャンブル性UPが始まる

要するに一般のお客様にっとっては
ギャンブルなので
お金にして10万円以上
勝てるがあれば
そっちの方が魅力的なのですよ

そしてパチンコ人口増加
それによる還元率増加

全くスロットとは現象が起こったのです

そして、現在・・・
パチプロの増加
スロプロの減少

そりゃ、パチンコで喰ってくのは
大変ですよ

パチプロ人口多いし
一般の知識も非常に高い

そこで

最近のスロットを見て下さい
人口えてませんか?
5000枚以上でる台増えてませんか?

シフトチェンジ
する時がきたのかも知れませんね

従って、自分達は
徐々にスロットへ移行する事を推奨します

というか、スロットも知識武装します

どっちもできるプロ
今後生き残っていくことでしょう


→現在のランキング3位
→パチプロランキング1位


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login