ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチプロの生きる道~その2~

michi1_20120626144755.jpg


パチプロが生きる道~その2~
なぜか連載形式になってしまったww

→まずはランキングをご覧ください
 

スロット業界のレベル低下


はて、何故か連載ぽくなってしまったww

そんな気は全くなかったのだが
それはそれで、まぁいっか!

前回の記事は



最近はちょこちょこ現場に顔出して見て
びっくり
まあ、なんてレベルい事

プロレベルは皆無
そんな知識じゃ勝てないですよ

もっとスロットを知らないと

本当の機械割知りたくないですか

雑誌メーカー発表
を信じてませんか?
※雑誌・メーカーを批判してるわけではないですww

ここまで辿り着いているなら
あと一歩です

なんかあやしいBLOGになってきたYO!

なにが言いたいって
実戦値がすべてということ

で、何より立ち回りが非常に重要
しかし、信頼性のあるイベント
が全然ない上に、
スロッターのレベルいもんだから
高設定入れなくても稼働する
ましてやついてもバレない
※正確に言うと嘘ではないんですけどね

ホールさんも儲かったんで
最近になって還元する所が目立ってきました

完全に狙い目です

ぜ~んぶ段階を踏んで公開するんで
なにより応援していただきたいです

わたくしは真実語るのみ

→現在のランキング3位
→パチプロランキング1位

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login