ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


今ままで出会った俺的な最強イベントBEST3

moguro_convert_20120625205411.png

勝手に俺的 BEST3
~イベント編~

→まずはランキングをご覧ください


 
BEST3

足立区の某店舗のグランドオープン
(名前忘れちゃった・・・)

全台100回転ぐらい回る
1000円ですよww

18時 OPEN
22時 閉店だったような・・・

どうやってそんな作るか
みなさんわかりますか?

答えは・・・

賞球が入りまくるんです
そうじゃないと無理ですよねww

まじい事になってました

まさにグランドオープンの名にふさわしい
インパクト抜群のお店でした
(誰かどこの店だったか覚えてる人いたらコメントでもいいから教えて)
その調整勇気で第3位にしました!


BEST2

千葉県の羽田市かな?
スロット専門店での出来事

スロット全台456
(完全に嘘偽りなく456でした)

何が凄いって
フルオープン

6枚交換・共有OK
(うろ覚え・・・)

その時のラインナップが

・吉宗
・夢夢ワールド
・リオ・デ・カーニバル
・鬼浜爆走愚連隊

設定配分は10台あったとすると

設定6→1台
設定5→3台
設定4→6台

ぐらいな感じ

40人で行って
流した枚数
15万枚!!!!

ある程度の段階で嘘ではない事がわかった為
設定6ではない場合
ハイエナに移行しながらの
フル稼働
が理論的に期待収支が高かったので
実戦しました

みなさん設定4に全く興味がないので
吉宗とか565Gで空き台が続出
自分達は当てるまでそれを打って
192Gでやめ
また移動しての繰り返し
他の機種も同様

一応換金でいったら
過去最大になった為
BEST2にランクインさせました

ハイエナの期待収支って
基本的に設定1でだしてるじゃないですか?
他の設定の数値知ってる人がもしいたとしたら
その人はプロでしょうね

いるのかな~?
そんな人。いますよここにww

あの時の機種ならほとんどの機種の
実戦値あったので相当勝てましたね

初代番長なんか
128Gで捨てて、256Gの台に移動してましたもん
(全台設定6の場合です)

おっと、いつもの如く
話がそれそうなので

とうとう
BEST1

東京都目黒区みどり会館
(今は亡き・・・)

18時 OPEN
21時 閉店しちゃった・・

スロット全台設定6

当初の予定では
23時営業までだったのですが
事件が起こりました

店内のメダルがなくなってしまったのですww

当時のラインナップ

・獣王(初期)
・ダブルチャレンジ

とかの時代・・・

とにかくメダルが・・・
自動補給ではなかった為
店員さん汗だくww
(そりゃそうだ)

がんばって
途中交換で臨むものの
無念の21時閉店となってしましました

全台赤ランプ(呼び出し)状態

自分はというと獣王の角台
メダル補給に最短の場所をチョイス
どうやって早く補給してもらうかが
攻略カギ
だなんて誰も考えてなかったでしょう
まあ、俺だけだね。

等価交換ですよ~

店も予想できなかった
全機種全台設定6
まさかの3時間で閉店せざるをえなかった

が俺的BEST1!!!


→現在のランキング3位
→パチプロランキング1位



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login