ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


BBステーション日暮里店【ばぶ隊長】

BBステーション日暮里店
http://28754.p-world.jp

BBステーション日暮里

9月22日(日)
ばぶメールにて初紹介予定です!!

大抵ですね・・・

初紹介で決まるんですよ。^^



ですよね〜

1回目の時にしょぼかったら
2度と行く気しないもんww

とBBステーション日暮里を煽っていく〜ww

そうや〜 そうや〜

わいはこんなキャラだった気がする〜ww



ちょっとでも調整が良くなればよくね??
って作戦^^

もちろんばぶメールで!
登録はこちらから


勝手に設定配分を予想しゃちゃうんで
興味ある人は登録して下さいな

※非常に無差別に関東全域店舗のメールですw


むむっ!!

BBステーションR

リフレッシュオープンwwww

体制が変わったのか????

21日の夕方以降にばぶメールします


パチンコ・スロット共に

等価交換というか近くに買い取ってくれる業者がいます^^

【入場方法】は
9:30〜 抽選なはず

会員証はいらないか当日入会で大丈夫かと
詳しい事は店舗に問い合わせてみるのが一番です

でわでわ


パーラー毎日東村山店【ばぶ隊長】

パーラー毎日東村山

パーラー毎日東村山
http://92692.p-world.jp


前回6月16日に遊びに行きましたー

その時のつぶやき

結果は・・・【アクエリオン】が全台設定6

あとは前日のばぶメールで・・・
北斗の拳がおすすめじゃないかな???
ってばぶメールしました

登録はこちらから

その日の記事はこちら↓
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

北斗の拳は 1/2 設定456
(均等配分ぐらいかな??)

だったのではと思います。

ばぶメールでは前日に・・・
北斗の拳が狙い目の機種だと予想してました。

ってメールを・・・
9月21日(土)

の立ち回りの参考になるメールを配信します!
(9月20日の夕方以降)

フライングするとですね・・・
全台設定6機種 はもちろんの事・・・

狙い目機種も ばぶメールします!

パチンコに関しては・・・
ボーダー超えが多数あったものの・・・

期待収支的に【20,000円】超えはなし。

稼働があったので、店側的にはあれでいいのであろう・・・

とはいえ、スロットは赤字は間違いなし。

なのである値度期待していいのかと思います。

みなさんの立ち回りの参考にして下さい。

また

【入場方法】が基本的に並んだ順ですが・・・

DMが必要な日

です。※当日会員になってもOK

AM9:30より整理券配布(9:40締め切り)
→パチンコは別で並びます(9:50締め切り)
AM9:50より再整列

近くの業者さんが買い取ってくれてますw
パチンコ 3.5円
スロット 等価交換

そんな感じ。

久々に記事を書いたので、こんなキャラだったっけか???w
と思いつつ、次回の記事は

初紹介の店舗が控えてますので

えっ?どこかって???

日暮里じゃい!!!




オンリーワン春日部店とか最近の事情とか・・・

ちわーっす

みなさんお元気でしょうか???

ところで・・・

さっき配信した
オンリーワン春日部店

個人的のおすすめ度が高いので
近い人はどうぞ覗いてみて下さいなっ!!

オンリーワン春日部店
http://85702.p-world.jp

洗車が500円 いいね!
19.jpg


などなど

あとはー

そうそう、今日のパーラー毎日
全6機種は・・・番長

いいね!


ジュラク王子はー
8月8日には、8台並んで設定6がありましたね!

などなど

あー思い出したー

BBステーション佐野店

8月10日(バイオの日)←そうなの??W
全台設定56


などなど

関東全域に渡り、勝手に予想して参りました。
ばぶメールでね!

ほんとはさあ、ブログ更新がんばりたいんだよ
だけど、無理なんだもん・・・

なんとか落ち着いたら、またまた勝手に色々やってきたい所存であります

色々言いたいことありすぎて・・・
ニコ生に移行するかもしないかもw

まあ気長にお待ち下さいな。

って事で、みなさんのパチ・スロライフに幸あれ!!


DMM『ぱちタウン』について【パチタウン】

DMM.comは7月下旬に、パチンコ・パチスロポータルアプリ
「DMM ぱちタウン」をリリースを予定している

詳細はこのブログに書いてある
http://ameblo.jp/godskitchen/entry-11518709839.html

ピーワールド
機種情報は、777nifty...
7セグ、天井情報は、k-navi...
攻略情報は、一撃、その他

が大集合!!

わーい!わーい!

必勝ガイドとも完全コラボ!
http://www.skpwr.com/2013/06/dmm-pachi-town.html

ユーザーにとってはわかりやすくてイイね!

その後・・・
セミナー動画
WEBポイントで有料動画の視聴
新機種発表会の動画配信
オークションサイト
ゴト情報サイト
POPダウンロードサービス
P店向け経費削減一括見積もり
http://sakugen.info/

などなど、ホールさん向けの優良サービスで埋め尽くされる・・・・
らしい・・・

凄すぎるw

さてさて、広告規制による行き先の結末は!?

パチンコ業界よ 盛り上がってしまえー

と、私の根本的な考えはここにありますので
いいものはいいと言いたい。

どこまでのクオリティかは不明ですが
ユーザーにとっては悪い話ではないはず

これを皮切りにどこまで普及できるかが勝負でしょうね

ユーザー認知が肝でしょうから
勝手に全面的に協力しーよっとっw

業界が活性化されるといいですね

ユーザーは完全無料

早くでないかな〜
いち早く取り上げますわー

DMM.com DMMぱちタウン 記者会見動画


期待度は・・・激高です!

※ユーザーは最初おいしい情報あるかもね!

続報を待ちましょう!

そうそう、北斗の拳〜転生のハイエナおいしいからやりなね
すぐつぶやいたんだけど、みんなやってるかな???

解析でるまでが勝負ですね


架空の話しで本気の予想じゃい!【ばぶ隊長】


ダイコクサンの勝手な見解【ばぶ隊長】


インターネット選挙について【ばぶ隊長】


【東陽町】ダイコクサン勝手な見解です【ばぶ隊長】


6月6日(木)ばぶメールの見る方法について


ばぶメール不具合のお知らせ・・・


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login